(20090628)デトロイト・メタル・シティ TRACK94「BIG BANG」

 久しぶりにDMCメンバーでのレコーディングシーン。なんかジャック・イル・ダークが日本人メタルバンドカニバリズム・アニマル」をプロデュース!!したとのこと。

 このバンドのデビューシングルの発売日が、よりにもよってDMCの次のシングルの発売日に合わせてきたとあって、シャッチョさんだけはなんかえらい気合い入ってます。根岸は相変わらずのやる気ナッシングですけど(′・ω・`)


■ジャズでもホットドッグ屋でもことごとく失敗しまくってるジャックワロス。しかしあんなツラしたホットドッグ屋は確かにイヤだ。


■娘のケニーも再登場。でも髪形が変わってるせいで、最初相川さんがイメチャンしたのかと思ったのはナイショだ(w


■でもって、同じ日には「デズム」と「元気BAND」もCDを出すとのこと。それにしても「元気BAND」は全然メタルバンドっぽく無いバンド名でなんかいいなぁ。


 でもって、相変わらず曲の書けない根岸にシャッチョさんはとんでもない事を言い出します。


「お前、デスメタルやってて死んだコトもねぇのかよ」


深い…深すぎるぜシャッチョさん。私とした事が灯台もと暗しだったわと、根岸のお口にガムテープを張って、手足を縛って「曲かいてこい」と川にドボン。なんという非情っぷり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


そしてし三途の川でまさかのブス再登場!!なんかこのままあのブスがレギュラー化しそうな予感(′・ω・`)

 そして相変わらずひどい扱いの和尚さん(´・ω・) カワイソス。



若杉公徳先生の巻末コメント
「来月もうひとつマンガを描いたので良かったら探してみて下さい。」