ばんちー3

  • 殺し屋麺吉

 麺吉の投げたナルトを札ビラで真っ二つにしちゃったジンがカッコよすぎ!!なんか彫れそうですよ(w

  • Angel Heart

 未来の映像確定…って、よりにもよって死ぬ日がお祭りの日の夜ですか!!省吾さんが死んじゃうのはオヤシロ様の祟りですかー?死因は怪しい注射器をブスリと刺されて、喉を掻ききっての出血性ショック死…まあ普通に考えて違うんだろうけど(w

  • 日本国大統領桜坂万太郎

都知事「日本を愛する若者の命を一人でも多く救えるのなら、私は命など惜しまない」
 (゜Д゜)ハァ?つーかあんたのせいでどれだけの若者が散っていったのかと。もうね、アフォかと。バカかと。
 それと、劉将軍との話し合いにただのテロリストが向かうってのもなあ。話がややこしくなるだけだと思うのですが。 

 「帽子の無い者今すぐ立ち去れ!!」と吼える石毛氏が最高にカコ(・∀・)イイ!!
…って、次週で最終回かよっ!!短期連載だと最初から決まってたとはいえ、ちょっともったいないなあ。しっかしこのラストの引き方はすごい引きだ。どういう落とし前を付けるのやら。

 のっけからバンチのマスコットキャラのライオンが大暴れ(w
 で、先週から出てきた皇女様がついにベールを脱ぎました。とってもかぁいいよぉ〜…などと思ってたら、どうやらこのようじょ、ミツルの妹ミドリたんにそっくりの模様です。
 次週以降、ミツルが強烈なシスコン状態に陥っちゃいそうな予感が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル