パンヤ…というか、アリンたん日記その14


 ひゃっほう!!パンヤの7月7日のバージョンアップで、ついにアリンたんが使えるようです。名前もどうやらアリンのままで確定。ゴッド姉ちゃんみたいなごっつい名前に変更されなくてよかったよかった。ファンとしては一安心です。
 7月7日が待ちどおしいったらありゃしないのですが、ちなみに現在うちのPCで使ってる壁紙は、公式のアリンたん画像…ではなく、こちらの方がお描きになったアリンたん画像を使ってます(4月2日参照)。ちらりと覗くアレとおぱんつが微エロな感じでとってもかぁいいよぉー。お持ち帰rうわなにをするやめr[強制終了]
 公式HPではアリンたんのスペシャルページが出来上がっています。「新登場キャラクターアリンに熱いメッセージを!!」ということでメッセージが投稿できるようになっているのですが、「胸元のは質量何キログラム重ぐらいなんだろ?」だの、えっちでよくないメッセージばかり。まあ気持ちは分かるよ同士よ。痛いほどにな(;´Д`)ハァハァ。 いずれにせよいやがおうにも期待が高まります。
 当日はもう速攻で買ってきてお持ち帰りするとですよ。ちなみにアリンたん貯金はもうすぐ80000PP行っちゃいそうなのですが。もうすぐカディエ先生雇えちゃいますよ。シニアじゃないからまだ雇えませんが(w