擬人化クロたんかぁいいよぉ〜、お持ち帰りお持ち帰り〜☆

 「ガウガウわー太総集編」VOL.3を買ってきましたー。K−BOOKSでは例によって、総集編を買うとフリーペーパーがついてきました。今回は擬人化クロたんでしたよ(;´Д`)ハァハァ。

 今回の総集編、ガウガウわー太は第62話「ハーフ&ハーフ」〜第96話「姉妹物語」までが収録。さらに「太陽革命」の第3回目と「おねえちゃんになった日」が収録されておりました。太陽革命はまた今度うちのHP上で更新せねばなりませんなあ。あたふた。
 そして描き下ろしは「ガウガウわーたん最後のファンタジー」。Aさん(たぶん秋葉駿byワイルドリーガー)がマタタビドロップを大量にクロたんに与えて、クロたんが擬人化…というおはなし。


「こう…なんつーのよ…こう……
あんた(梅たん)が…さ ちゃーんと擬人化覚えててくれてさ
クロたん擬人化させてくれて…さ
今の時点での最高の萌えを披露してくれてる……
そーいうのがさーっ……うれしいんだよねーっ(にっかーっ)」


 と、秋葉…じゃなかった、Aさんも大喜びです(w

 しかし、なんていうかゴスロリ調衣装に身を包んだ擬人化クロたんは、その、破壊力抜群なわけでして。みさとたんにくっついて一緒に買い物するところとか、素手でゴキブリ捕まえようとするワイルドさとかが、もうえらいことになっております。そしてとどめは、(太助にムリヤリ身体を洗われて)生まれたままの姿で布団につっぷして涙目になりながら、上目遣いで「太助のバカ…」とつぶやくシーン。

「かぁいいよぉ〜、お持ち帰りお持ち帰り〜☆」と、思わず鼻血を噴出しながらもかぁいいモードに突入して、クロたんをお持ち帰りしてしまいたい衝動に駆られちまうっつーの!!

 なんとも、いけないことをしてしまったように誤解されかねないシーンですが、このあと太助は男物のパジャマをクロたんに与えます。もちろん上だけ。極上のシチュエーションを演出する太助のしたたかな行動にも注目せざるを得ません。分かってるじゃないか、と(w


 まあ、そんなわけで、クロたんファン(特にネコミミ属性の方)は大満足していただけるのではないかと(w