2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の夜王 第208話「翼の答え」

遼介は、翼(イカロス翼・本名:石川耕三)とのロミオNO.1対決に勝利。敗れたイカロス翼は交通事故で入院した祖母の元へ走り、整形前の耕三時代の絆を取り戻します。 その後イカロス翼は愛夢と出会い「あなただけにカッコつけられっぱなしというわけには…

デトロイト・メタル・シティ TRACK43「SATANIC EMPEROR.12」

音楽の力を利用して、意図的に犯罪を誘発させているとさえ言われている、ノルウェーのメタルバンド・ヘルヴェタ。そして日本で猟奇的魅力により狂信的なファンを集めるDMC。その2つの悪魔がついに同じステージに立つ時がやってきた!! 一度は勝利を目前…

今週の夜王 第207話「降り注ぐ雨」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼・本名:石川耕三)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。勝負の行方は月末の誕生日決戦にまで持ち越されますが、歌舞伎町の街に愛されてるとかいう理由で、遼介が格の違いを見せ付け、もはや勝利は…

世界バリバリ★バリュー「売れすぎちゃってゴメンナサイ ザックザク漫画家SP 」

今週のヤンジャンは「カウンタック」も「夜王」も、お休み。 かわりに、井上先生作画の読み切り(原作は「国境を駆ける医師イコマ」の高野洋先生)、 「メディエーター 桐島丈一郎」ってのがあったんですけど…。 ネタ的には面白くありませんでした。 まあ、…

デトロイト・メタル・シティ TRACK42「SATANIC EMPEROR.11」

音楽の力を利用して、意図的に犯罪を誘発させているとさえ言われている、ノルウェーのメタルバンド・ヘルヴェタ。そして日本で猟奇的魅力により狂信的なファンを集めるDMC。その2つの悪魔がついに同じステージに立つ時がやってきた!! そして対バン中、…

今週の夜王 第206話「もう一枚の写真」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼・本名:石川耕三)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。そして運命の誕生日決戦。序盤は翼派が勢いに任せて、一時は500万円以上の差を付けてリードしますが、歌舞伎町の街に愛されている遼…