2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ 「HARERUYAII BOY」

すげー。初めて見ました。「BOY」のアニメ版。 アニメ版「BOY」は、昔テレビ東京の深夜にやってたヤツです。 今にして思えば、梅さんの漫画が動く絵で楽しめるってのは、かなり貴重だと思います。 監督は今川泰宏氏。KAJIMEはあんまりよく知らない…

実写版 テニスの王子様

今更ながら「実写版 テニスの王子様」を見ました^^ 実写映画 テニスの王子様posted with amazlet on 07.01.29松竹 (2006/09/28)売り上げランキング: 5546Amazon.co.jp で詳細を見る 結論からすると・・まあそれなりに面白かったです。 波動球とかスネイク…

デトロイト・メタル・シティ TRACK35「SATANIC EMPEROR.4」

メタルの祭典「サタニック・エンペラー」に参戦することになったDMC。最初の相手は、華麗な豚パフォーマー「ナポレオン」を下すものの、弟の俊くんが「ヘルヴェタ」の儀式の生贄にされそうになってるのを発見して、掘ってあった深い穴に落っこちてしまっ…

今週の夜王 第192話「意地」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1ホストになれるかを競うことになりました。ある日遼介と修さんはイカロス翼の客で売り掛けが払えずに故郷に帰ろうとしている綾乃さんに遭遇。遼介は彼女に「自分の口から感謝の気持ちを翼に…

今週の夜王 第191話「修の想い」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。ある日遼介と修さんはイカロス翼の客で売り掛けが払えずに故郷に帰ろうとしている綾乃さんに遭遇。イカロス翼に冷たくあしらわれる綾乃さんを不憫に思っ…

デトロイト・メタル・シティ TRACK34「SATANIC EMPEROR.3」

メタルの祭典「サタニック・エンペラー」に参戦することになったDMC。最初の相手は、華麗な豚パフォーマー「ナポレオン」を要する、フランスでファンを性奴隷集団として囲っている異常性欲サディストバンド「ポアゾン」。クラウザーさんはシホンシュギ号(…

今週の夜王 第190話「遼介の苦悩」

遼介と新人ホストの翼(イカロス翼)は、どっちがロミオのNO.1になれるかを競うことになりました。イカロス翼は、自分の派「翼派」を立ち上げ着々と勢力を拡大していく一方、遼介は自分の派閥を守るために本意とは違う行動…「毒」を飲み続け、精神的にま…

サキュバスクエスト プレイ日記 その16(最終回)

「サキュバスクエスト」は、主人公ラルスが『夢魔』と呼ばれる女の子敵キャラをセクースによって倒して行く「セックスバトルRPG」です。 公式サイト とらのあな販売 ダウンロード販売サイト wiki クリアをしましたが…まだまだ続きます。 やっぱり最近のR…