(20110523)TVアニメ「日常」しちょうかんそうぶん。「#8:日常の第八話」



あ、今回の話から、ニコニコ動画での無料配信期間が1週間から3日間に短縮されとる…。
途中にCMが入ったりと、何だか必死だなー(′・ω・`)



夏服…だと…?

涼しげで…何だかとってもイナフじゃねえか!!
あと、このシーンでの追いつめられたゆっこがアヘ顔でピースしてるシーンがカオス過ぎます(′・ω・`)



エレベーター回がまさかのアニメ化。
部分的にしか描写しなかったり、bgmを極端に静かなものにしたりと、
間が独特で、チャレンジ過ぎる…。演出すごいなー。
…ちょっとアニメでは伝わりにくい面白さですけど。



小木初登場。
何だか予想してたのより、声が物凄く渋いなーと思ってたら
中の人がまさかのルシフェルさんで、盛大に吹いたwwww



●笹原先輩とガンデレみさとが久々に大活躍。というかみさとが一人で大暴れしてるんですが。
いやー素晴らしいガンデレだ(′・ω・`)
そして何気にフェっちゃんとウエボシーが本格参戦。
何気に2人とも巻き添えくらってて吹いた。芸が細かいなー。



個人的には、今週は小木に全てを持ってかれた感じが(汗)
ってことは、原作だと単行本6巻に収録されている、「ビーラブド!!」
ルシフェルさんがやっちゃうのか…!!

こりゃ…面白くなってきやがった(′・ω・`)



おまけ





なんというオマリーの存在感wwwww