(20100708)今週のカウンタック #240 Racing-mode!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 浦島のじっちゃんの手によって、舜が小学校時代に描いた、「21世紀の未来世界」をテーマにして描いた「夢のクルマ」が“浦島ブランド”オリジナルのスーパーカーのデザインとして採用されることに。その目的は「アルティメット・ラン」という、謎のレースに出場するためなんですが…多くの謎を残しつつも、ついにその車が完成!!そしてテストドライバーを任された舜は、早乙女ちゃんと共に首都高へ試走する…。



いよいよ公道へ。見慣れない六角形の形をしたスーパーカーにドライバーたちは釘づけというか目がテン状態。そりゃあんな珍妙なのがいきなり出てくれば、そうなりますわなあ。



そしていよいよ首都高に入ったので「R」(レーシング)モードに切り替えて、ガチで走るぞーと思っていたら…いきなり浦島のじっちゃんから電話が。


電話の内容を要約すると「この車はレースに出すんだから普通に走らせたってテストにはなんねーから、相手用意したんで、ソイツと勝負しやがれクソッタレー!」という事でした。どうやら早乙女ちゃんにすら事前に知らせていなかったようで、2人とも仰天。


というわけで、紫色のR35 GT-Rが張りついてきたので、そいつとレースをする羽目になる舜たち…。というかさあ…。


公道でレースさせんなよじっちゃんwwwww


さすが金持ち。凡人の事など微塵も考えていないZE!!
しかも相手までわざわざ用意して、意図的にレースさせようとしてるのですから、かなり悪質です。
まあ、最高にロック過ぎるからいいや。



Q:今、最も期待している人は?
A:レディ・ガガ