今週の夜王 第125話 憧れの女(ひと)

 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。で、ヤムチャはどっからどう見てもサッチーにしか見えない、金もってそうなババアを、遼介は女子大生っぽい次女の子三人をキャッチしてきました。
 勝負はサッチーがドンペリ一本を注文したままヤムチャがリード…と思いきや、終盤に来ていきなり遼介の客の女子大生の一人が、サタデーナイトフィーバーのポージングで、いきなりリシャールを注文したもんだからさあ大変。とたんに青ざめた顔をする南谷店長とヤムチャ
「ま、まずい…!このままでは負ける!!」
 あせるヤムチャは恥も外聞もかなぐり捨てて、サッチーにリシャールを注文してくれと頼み込みます。
「それはもちろん、一晩付き合うっていう意味よね?」
 ニヤッと笑みを浮かべながらサッチーがこんな事言っちゃってますよ。表情が不気味すぎだよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
 それでも何とかリシャールを注文させる事に成功したヤムチャ。さあこれでリシャール対決で大盛り上がり…かと思いきや、さらにリシャールを2本も頼んじゃって、いきなり引導を渡しちゃいました。するとサッチーは「お前なんかリシャール三本も四本も入れさせられるほどの価値なんてねえんだよ(゜Д゜)ゴルァ!」と言い出して、怒って帰っちゃいました。つーかサッチー無銭飲食だよ(w


 まあ結局この後、この女子大生たちは何者なんだと言う説明描写が延々となされるわけですが、まあものすごく分かりやすく簡潔に書くと…。


「遼介はまたいつものラッキーで勝った」


 まあ、こういうことでして(w


今週そのほかの見所

  • 女性雑誌「JOJO」って……オイオイ、奇妙な冒険ですかー!?きっとこの雑誌のモデルさんはとんでもなくへんてこなポーズを決めて、オラオラで無駄無駄無駄ァ!!に違いありません(w
  • な、なんだってーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って、MMRですか(w
  • 実はあの女子大生三人はとんでもない実業家でした。そんな事すら見抜けなかったわりに、態度だけはでかいぞ、ロミオのオーナー(w
  • 最後、勝利した遼介に抱きつく修さんがトンデモなく801な件について(w