「今週の夜王 第124話 女子大生3人組」

 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。で、ヤムチャはどっからどう見てもサッチーにしか見えない、金もってそうなババアを、遼介は女子大生っぽい次女の子三人をキャッチしてきました。しっかし今週は最初のページから3ページ目の1コマ目まで、女子大生3人組のコピーが4連続で使われまくっているのには大爆笑しました。もはやギャグでやってるとしか思えんよあたしゃ(w しかし女子大生たちは遼介の話には盛り上がっているのですが、頼んでいるのがビールばっかりなので、なかなかお金になりません。最初にサッチーが注文したドンペリ一本にすらかないません。

 ヤムチャは一気に勝負を付けようとサッチーに勝負している事を教えるヤムチャ。するとサッチーはあなたの接客しだいで追加オーダー入れてもいいわよとポツリ。まさか…サッチーとセクース?

 そんなこんなであっという間に4時半になり、バトル終了直前。ここでようやく遼介が三人組に、今回の勝負のことを話すと、3人組の一人が立ち上がってお酒を注文。

「リシャール一本入れてくださぁい!!」

リシャールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!やっぱりこの漫画にはリシャールがよく似合うなあ。それにしてもこのとき注文をしている女子大生の顔とポーズが珍妙過ぎて大爆笑。そしてそれを聞いたヤムチャの「な な な 何ぃ!リシャールだとっ!?」というとんでもない驚きっぷりにも爆笑。来週からは一気にリシャール合戦ですかー?盛り上がってきたじゃないか!!超期待だ!!