今週の夜王 第126話 殺意…!!


 エロティカの女オーナー・北村美紀をどっちが射止めるか!?ということで、ロミオNO.1ホストの遼介と、エロティカNO.1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)が、どちらが優れているホストなのかを勝負する事になりました。で、ヤムチャはどっからどう見てもサッチーにしか見えない、金もってそうなババアを、遼介は女子大生っぽい次女の子三人をキャッチしてきました。
 勝負はサッチーがドンペリ一本を注文したままヤムチャがリード…と思いきや、終盤に来ていきなり遼介の客の女子大生の一人が、サタデーナイトフィーバーのポージングで、いきなりリシャールを注文。サッチーは「お前なんかリシャール三本も四本も入れさせられるほどの価値なんてねえんだよ(゜Д゜)ゴルァ!」と言い出して、怒って帰っちゃいました(無銭飲食の疑いアリ)。こうして遼介が勝ったのです。
「遼介の勝ちだ!エロティカにロミオが勝ったぞっ!!」
 遼介の腕をとって大きく挙げ、高々と勝利宣言をする修さん。最初のページと2ページ目でこのポーズが連発(もちろんコピーです)するのはもはやギャグとしか思えません(w
 しかし敗れたヤムチャは納得がいかないらしく「コレは出来レースだ!!俺は信じねえ!!」などと見苦しい事を言い出します。このかませ犬らしいセリフッぷり。やっぱりコイツにヤムチャという名前がよく似合うなあ(w しかしそこへ女オーナーが現れて、ヤムチャに解雇を通告。しかし歌舞伎町を去るということだけは何とか許してもらえないだろうかと逆にお願いされちゃったり。コレには修さんがふざけんな(゜Д゜)ゴルァ!と、黙っちゃいません。


「うちの元ナンバーワンの聖也さんだって、遼介に負けてこの街を去って行ったんだ!!」


 ええっ、あのリシャール対決で勝ったのは…聖也さんでしょ?その後ヤクザが乱入してごたごたして、結局小百合さんが聖也さんを九州に連れて帰ったから、遼介が自動的にナンバーワンになっただけであって…。まあ確かに小百合さんの「はう☆リシャール100本お持ち帰り〜!!」があったら、遼介が勝ってたんでしょうけど(w それに修さんはどうして聖也さんを「さん」付けで呼んでるんだろう。確か聖也さんをメチャクチャ嫌ってたハズなんですが、この人(w

 しかしそこで遼介が「キャプテン翼」の翼くんみたいな、聞いてて歯が浮くようなセリフを口走り、その結果ヤムチャはエロティカに今までどおり残れる事になりました。コレでめでたしめでたしと思ったら…ゾンビ女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 ゾンビ女はヤムチャに金をつぎ込みまくって、友人も財産も失い、すっかり痩せこけ、借金までしてしまい、おまけに金がなくなったらヤムチャに捨てられるわで、精神的に相当まいってしまっていました。いきなり包丁を取り出し、ヤムチャを殺して自分も死ぬなどと言い出し、ヤムチャは腕を斬りつけられてしまいました。さすがヤムチャ。痛めつけられるシーンがよく似合うなあ(w
 結局コレも遼介とオーナーの説得で、ゾンビ女は去っていきました。ヤムチャと女オーナーは自分たちの非が大きいということで警察に届け出はしなかったものの、この事件が後にエロティカにとって致命的なダメージとなってしまうんだよ!!というところで、つづく。