(20121108)今週のGOKUSAI Art 007 脳内カメラ

【GOKUSAIチェックシート】Art007(11/8)のまとめ


×悲しい過去 ○893 ○生気の感じられないマネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ×メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ×グロ


アートの愛ちゃんは、実は盲目であることが判明。それでもジョーが描き上げた絵を触って確かめることで、この似顔絵が「似てる」と判断し、二人を開放しちゃうのでした。


これは、心眼あるいは第六感なのかはともかくとして…。
盲目って、おいおい、愛ちゃんは先週ムンクを思いっきり拳銃で射ち殺してたでしょうが…って、うわあああ!ムンクが平然と立ち上がってる!!


どうやらジョーの実力を試すため、アートの愛ちゃんとグルになって、一芝居、わざと撃たれたフリをしてたみたいっスね。
しかしまあ「血のり仕掛けすぎちゃったぜぇ、グヘヘヘヘ…」などと言いながらドヤ顔を見せているムンクの、なんとムカツク表情だこと。





殴りたい。この笑顔。



アートの愛ちゃんはこの後ジョーと仲良くなり、タフのキー坊と力ちゃんみたいな間柄になって、レギュラー化しちゃうんでしょうかね。
もっとも猿先生の気まぐれで、すぐにフェードアウトしちゃう可能性もあるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。


それにしても今週は、闇のアートバトル…的な展開を迎えても不思議じゃない流れっスね。
猿先生がネタに困ったら、普通にやらかしそうで怖いんスけど。


【今週のテンプレ台詞集】


イケメンに描いてね ヤクザってバカでナルシストでプライド高いからね


わ…笑ってる ジョーはこの勝負を楽しんでる


しかしどうして画力(デッサン)のある奴は抽象に走るんだろう 画力のない奴ほど 写実にいくんだよねぇ


デヘヘヘ ちょっと弾着の血糊が多すぎましたね