今週の夜王「第121話 頂上対決…!!」

 エロティカの女オーナーがジャニーと「愛 人 契 約 !!」 した帰り、突然何かに誘われるかのようにフラフラとロミオへやって来ていた同じ頃、エロティカでは、まるでゾンビみたいにガリガリに痩せ細った女が、エロティカのNO,1ホストである藤崎卓也(ヤムチャ)に会うためにやってきていました。
 一気飲みするホストで盛り上がっている席でふんぞり返っているヤムチャですが、乱れた服装でやってきたゾンビ女に気付くと、他の客に悪影響が出たらまずいと考えたのか外に連れ出します。女の名前は「洋子」。どうやらヤムチャが枕(女が店に来るようにセクースして営業をする事)した相手の一人で、どうやらヤムチャに惚れちゃった模様。「抱いて…」などと迫ってきます。最初は適当にあしらうヤムチャでしたが、あんまりしつこいので「ざけんじゃねえっ!俺はお前のモノじゃねえ!!」とブチ切れて突き飛ばし、「2度と漏れの前に現れんじゃねえぞ(゜Д゜)ゴルァ!」と捨てゼリフをはいて去っていきましたとさ。しっかしその後、「卓也ーっ!!」と泣き叫ぶゾンビ女の表情が怖すぎですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 その頃遼介を指名しながらも泣き続ける女オーナー。しかしいつもの表情に涙の部分をコピーして貼り付けただけなので、泣いてる表情がメチャクチャ不自然に見えて仕方がありません。あと泣きすぎ。<strong>あのままじゃ脱水症状起こしちゃいますよ(w
 で、そんなヤムチャが、女オーナーがロミオに行ったと南谷店長から聞いたものだからさあ大変。ロミオに押しかけて遼介に対して、女オーナーを賭けて、どっちがホストとして優れているか勝負を挑んできました。ロミオのホストナンバーワンである遼介はその申し出を受けてたつわけですが…いったい何で勝負するのやら?その対決方法が気になるなあ。まさか、お互いの指名客同士を召還して戦わせるという「学園天国」みたいな展開になったりしないでしょうねえ!?