(20180903) あまあまらぶネトリ〜お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH〜

皆さんは、可愛くて優しい人妻と、思いっきりイチャイチャしたいと思った事は無いでしょうか?
現実世界では、世間体やら何やらで、なかなか難しい事なのかもしれませんが
そんな夢を叶えて?くれるのが…こちらの「あまあまらぶネトリ」です。



あまあまらぶネトリ〜お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH〜



主人公は都内のマンションに1人暮らししている、平凡な普通の会社員。これまで女性との出会いは無く、人妻もののAVで寂しく己を慰める日々。
そんな主人公のお隣に最近引っ越してきた人妻・七海さんを、ひょんな事から一緒に宅飲みに誘ってから、運命は一変する…。


そして一線を超えた2人はどんどんエスカレートしていき…。



とにかく、人妻の七海さんがめちゃくちゃ可愛すぎる…!!これに尽きます。
普段はおしとやかなロリ巨乳人妻ですが、エッチの時には、ものすごくはしたない言葉まで口走っちゃう、そんな所にきゅんきゅんしてしまいます。


NTR要素もありますが、(七海さんもノリノリなおかげで)あまり罪悪感は感じられず、むしろ話が進めば進むほど、イチャラブ要素の方が強くなっていきますので、NTRはちょっと苦手…って人も楽しめると思います。
終盤がちょっとハードかな…とは思いましたが、まあハードなプレイはお互いの信頼感が無いと出来ないことですし、多少はね? ということですかね)


お値段の割にはボリューム満点で、シチュエーションも豊富なのも嬉しい所。
基本は流されやすい七海さんが受けに回るパターンが多いですが、逆に七海さんが責めるシーンもありますので、これはこれでとても興奮します。


個人的には、七海さんがドキドキしながら「あなたの赤ちゃん…欲しいです」と、(旦那以外の男に)危険日中出しセックスをおねだりするシーンが、とってもエロ可愛くてツボでした。こんな事言われたい(;´Д`)






あまあまらぶネトリ〜お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH〜
あまあまらぶネトリ〜お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH〜