(20180108)コスプレ広場の人妻英霊

このレビューはR18内容が含まれます。



blog移行最初の記事は…いきなりのR18記事となりました。はい、色々とアレですみません(汗)


今回ご紹介する作品は、CC集「コスプレ広場の人妻英霊」となります。


コスプレ広場の人妻英霊

■作品概要■

同人誌イベントのコスプレ広場で出会った露出コスプレイヤー
それは偶然にも、主人公が勤務する会社の女上司だった。
彼女は豊満な肉体を惜しげもなく晒し、カメラマンたちから
向けられるレンズに興奮を覚えていた。

彼女は夫に内緒でイベントに参加しており、主人公は『口止め』を
匂わせつつ、自分が作成する同人誌のコスプレ売り子を頼む。
その打ち上げの途上、話題に上がった『オフパコ』の一言で、
ふたりの間には艶やかな空気が流れ始める。

そして、主人公のリクエストで始まった、ホテルでの個人撮影会。
そこで女上司は、熟れた身体の中に長年蓄積された肉欲を、
淫らに解放させていくのであった──。

(紹介文より引用)


・・・というわけで、F●Oのブー●ィカコスプレをしていた、会社の女上司(人妻)と偶然であった主人公が、勢いでそのままオフパコまでしちゃうというものです。


人妻レイヤーさんは、キレイな顔立ちでありながら、むちむちボディ・黒乳首・そしてわき毛をはじめとしたムダ毛がびっしりという、かなりニッチなシチュエーションではありますが、大好きな人にはたまらない要素てんこ盛り。
画面からむわっと体臭が伝わってくるかのようなド迫力で、思わず画面に鼻を近づけたいとう衝動に駆られてしまいました(;´Д`)



また、文章も素晴らしく、欲求不満を徐々にさらけ出す人妻レイヤーさんのいやらしさと、欲望をむき出しにする主人公の性欲がどんどん膨れ上がる様が見事に表現されており、読んでて非常に興奮しました…。
作者の方の熱いま●ろ物産*1リスペクトが感じられますね。


NTR要素も若干含まれますが、後味の悪さは感じられませんでしたので、NTRが苦手な方でも安心して楽しめると思います。



いやあ、なんといいますか、キレイな顔立ちにだらしない身体という、こういうギャップがいいんですよね。
元々押しに弱いところに加えて、若い男から、1人の女として、性の対象にされた嬉しさから、身体をどんどん開いちゃうってのが、実にエロくて素晴らしいのです。
こんな女性と汗だくになりながら、交わりたい…と思った方には、間違いなくオススメできる作品ですよ!




コスプレ広場の人妻英霊
コスプレ広場の人妻英霊

*1:ぽっちゃり体型のAV女優ばかり起用しているAVメーカー