(20140612) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第三十一話 邪賢王ヒロシマIII

前回までのあらすじ

「ヒャッハー!オリジナル展開だー!」

●さて。今回のメインは、若き日邪賢王さんと、戦慄のイズミの激しいタイマンバトルとなりますが…ふむふむ。イズミの扱い方とか、邪賢王さんの強い決意なんかが、非常によく描かれているのは、とても良いと思いました。傷だらけと血まみれが良く似合う悪役ヒーロー…なんてカッコ良いんだろうなあ。
とくにド正義さんに「知らんのかド正義、これが高校デビューというヤツじゃ…!」と言い放つシーンは、無駄にカッコええ…!


コイツが2年後、女体化して、バイセクシャルなレイプ魔に2穴貫通させられちゃうんですから…世の中は分からんなあ。



●言葉姐さんも最後の最後まで可愛かったですなあ。宣伝ページでヤケクソになtってネタバレしまくるところとか。
白金さんと…な部分も、上手い事繋げたなあってところでしょうか(′・ω・`) 



次回からはまた本編に戻るんでしょうかねえ。あの部分がどう描かれるんかが楽しみであります。