切法師の剣頭吏たんはエロカワイイ

 昨夜は、架神さんや、くそさんヘキサ嬢あたりが集まって、ネットラジオを利用したリアルタイムジャンプ感想やっていました。K・TOZAWAもリスナーとして参加させていただきました。
 最初はジャンプを取り上げてそれに突っ込んで盛り上がっていたわけですが(テニスの王子様のところではブチャや海堂のトンデモぶりに架神さんが大爆笑していたのが印象的でした)、途中から「PSYCLOPS」のキーボードをやっている愚裏威怒様が「切法師の剣頭吏は蝶サイコー!!」などと言い出したあたりから、ラジオの雰囲気はいっせいに「剣頭吏マンセー!!」みたいなノリに。みんな悪ノリして、2CHのスレに、剣頭吏萌えスレを作ったり、AAが作られたりと、なんかもうお祭りみたいになっちゃってました♪ おかげで夜神次長の殉職シーンとかがやけにかすんで見えちゃったなあ…(遠い目)。

 で、K・TOZAWAもついつい悪乗りしてこんなものまで作ってしまいました。ついでにTOPページの背景も掲示板のアイコンにも剣頭吏を…!!


 むしゃくしゃしてやった。今は反省している(w