今週の夜王 第134話 「再開…!!」


 なんだかんだあってエロティカが閉店。オーナーの北村美紀は桃氏から13億借りて新しい事業を起こすためにアメリカに旅立ち、ナンバー1ホストの藤崎卓也(ヤムチャ)はロミオに移籍することになりました。


 それから7ヶ月が経過。ロミオは客足を取り戻し、繁盛しまくっています。ヤムチャは遼介に対抗する唯一の勢力として「卓也派」を立ち上げたぜー!!などといきがっていますが…実質誰も下についてないので、ヤムチャ一人だけという体たらく。何をいきがってるんでしょうかコイツは(w
 遼介は2ヶ月で先輩5人を率いて「遼介派」を立ち上げたし、聖也さんだって3ヶ月でスコーピオン2号店を任されてました。それに比べ、ヤムチャは7ヶ月たっても派は自分ひとり、ライバルの遼介のヘルプについている始末…。いかにヤムチャが無能なのかがわかりますね(w

 さて、店が終わったある日。ヤムチャは明日の出勤前に“連れソープ”行かねえかとか誘ってます。どうやら最近「ポイズン」とか言う安くて評判のいいソープが開店したそうです…って、お前はそんなことしてていいのかヤムチャ(w それでなくてもヤムチャは元アイドルだった過去があるって言うのに…ファンが見たら泣くだろうなあ、絶対・゜・(ノД‘)・゜・  
 で、遼介は同伴があるからと断るのですが、修さんは「馬鹿野郎…!そんなもの行くに決まってんだろっ!!」と意気投合。2人してソープへ繰り出すのでした。つーかこの2人はどうしてそんなに仲がいいんだろうなあ。不自然だ(w

 さて翌日。「ポイズン」で最高のプレイを楽しんだヤムチャが、参加できなかった遼介に、今度お前も連れてってやるよなどと話し込んでいたら、ロミオに来客が。現れたのは…久々のオモシロ黒人・高橋先輩キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 …でも高橋先輩のツラが、しばらく会ってないうちにものすごく豹変してるじゃないですか!!愛嬌たっぷりの表情から、どこか凄みのあるツラといいますか、怖いおっちゃんみたいな感じになってます。もっとも、エディ・マーフィー似なのは今までと変わってないのですが(w
 そんな高橋先輩を見たヤムチャは「あんたは…ポイズンの店長!」と発言。そう、高橋先輩はいつの間にやら、自分の店(ソープランド)を持つまでに躍進していたのです!!やったぜマーフィー!! でも高橋先輩はそこにたどり着くまで色々と苦労してみたいで、かなり危険な橋も渡っているようです。もしかしたら、相当ヤバいことをやってたりして…。

 そんな高橋先輩から、遼介はあるマッサージ店(まっとうなマッサージ屋さんらしい)に行ってある娘を指名し、マッサージを受けてきて欲しいとお願いされてしまいました。
 高橋先輩からもらった地図を頼りに店へとやってきた遼介。果たして待ち構えている女性とは何者なのか…?つづく。