(20190507)ダンゲロス1969 第15話 決別

今月は、みんなで集まって会議してるぜ!という場面が中心。
会議シーンはいろんなキャラが、いろんな表情を見せるので、飽きが来ないのがいいですね。
一人でセリフを長々と吐くシーンと違い、いちいち珍妙なポーズをとらなくて済むというのは大きいかもしれません。


特にド正義さんとタルジュの表情の変化や、学習院くんのテンパリ具合なんかは、明らかに原作より迫力が増している気がします。
原作は、ここからいろいろと盛り上がるんですよね…。これは色々と楽しみになってきやがります。



そして最後は、神乃さんと猫ぺの濡れ場シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
最終ページの猫ぺがクッソ可愛過ぎて、先月とはあまりにも別人過ぎるぜ…。
文字通りこういうのを「猫かぶっている」っていうんだろうなあ。女って恐ろしいのう、ヤス…。