(20190415) 彼岸島 48日後… 第199話「男子トイレ」

彼岸島は「週刊ヤングマガジン」で連載されていた、吸血鬼が住む島彼岸島を訪れた主人公宮本明たちの戦いを描いた、スタイリッシュ丸太アクションホラーギャグ漫画です。


現在は、第3部?に当たる「48日後…」シリーズがはじまりました。
雅(マサ)率いる彼岸島の吸血鬼達が持ち込んだ、吸血鬼ウイルスを媒介した蚊の猛威によって、崩壊した日本。
法も秩序も無い、吸血鬼達が跋扈する荒れ果てたこの地に現れた、片足を引きずり、顔に傷を持つ、左手1本で丸太をぐわしと掴む救世主…。
その名を、宮本明!!


姑獲鳥(うぶめ)に囚われた勝っちゃんが上野で壮絶な生活を送っているなか、そんな勝っちゃんを救い出すため、筏で上野へ向かう明さん一行。
途中で立ち寄った邪鬼「クソ喰い爺」で救出した佐吉から、勝っちゃんが東都ドームで大会の賞品にされていると知り、明さん達はドームへとたどり着く…!




闘技場と化した東都ドームで、邪鬼と吸血鬼が戦ってる予選を見てた明さんたちですが…やべェ!観客の吸血鬼どもが、人間の匂いに気付きやがった!なんとかどこかに逃げ込まないと…。
で、たどり着いたのは男子トイレ。まあそれはいいんですが…なんか臭ェ!尋常じゃねェほど臭ェ!

明さん「水道が止まってるからクソが流れないで山になってるんだ」


ひいいいっ!何たる地獄絵図!ウ●コまみれの男子トイレとか、想像しただけで匂いが伝わってきちまう!
確かにそれだけの悪臭なら人間の匂いも誤魔化せるでしょうが…どひゃああ、個室が大量のウ●コで埋まって、便器が見えやしねえ…!


こうなると悲惨なのが元アイドルのユカポンです。吸血鬼から逃げるためとはいえ、突然ウ●コまみれの男子トイレに連れ込まれ、あまりの臭さにもらいゲロまでする始末。初登場時にはキモオタ吸血鬼にアナルまで開発されちまってることが明らかにされちまうし、。
まったく、ここまで悲惨なアイドルなんざ見た事ねェ…!AV堕ち程度が全然生ぬるいレベルに見えちまうから、ちくしょう!



その後、トイレにやって来た吸血鬼を半殺しにして情報を得たりしていると、なにやら闘技場のほうで新たな動きがあった模様。明さんと鮫島様は早速様子を伺いに向かうのですが…って、他の連中、トイレに置いてきぼりかよぉ!?
こんなウ●コまみれのトイレで長時間放置なんて、生き地獄にも程があるじゃねえか!
コレ絶対、筏で待ってた方が良かっただろwwww



そして闘技場へ戻ると、新しい邪鬼が用意されていました。






この後明さんが「俺が飛び入り参加して優勝する」とか言い出しますので、そのために用意したんでしょうね。今更量産型邪鬼なんて、明さんは余裕でしゅんころしちゃいますからね。
まあ、本戦になったら、もっと厄介なヤツを用意しないと物語的に成立しませんから、どっちにしろかませ犬邪鬼なんでしょうけどね。


それにしてもコイツ、手は脚の向きからして…どうやらケツに顔が生えてるタイプの邪鬼みたいですけど…って、また下品なヤツか!
絶対コイツ下品な攻撃するだろ!もうわかってんねんで!
今週のウ●コまみれの男子トイレも、きっとその伏線に違いないェ!



まったくもう、メタンハイドレート先生ェの野郎は、どうしてこんなにウ●コチ●コを物語に定期的にぶち込もうとするのか。下ネタを入れれば読者が喜ぶと言った打算的な考えとか、そういうのではなく、絶対趣味だろコレ!!