(20160219) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その13【第201話 生意気ね】

今週号はカラー扉絵として、源君物語のヒロイン全員集合!という、豪華絢爛なカラーとなっております。
中央に香子叔母さんが居て、今まで攻略していったヒロインが脇を固め…と思いきや、月子たんとか中将さんとか、攻略対象じゃないキャラも混じってますねえ(いずれ攻略対象になるのかもしれませんが)。


あれ?右上に見慣れないキャラが居るなあ…と思ってたら、花田さんのお姉ちゃんでした(′・ω・`)
一瞬、どこの新キャラだよ?と本気で悩んでました(汗)



さてさて、本編では依然として、光海きゅんと華ちゃんがセックル中…って


クンニってるー!!


「何がクニだよ、クンニしろオラァァァ」などと、急に意味もなく叫びたくなってしまいました。
この漫画、丁寧にじらすところはじらす割には、すっ飛ばすところはあっさりすっ飛ばしますよね。
パンティをゆっくり脱がせて、恥らう華ちゃんの表情とか、そういう描写を入れてもええんやで(ニッコリ)


最初は懸命に声を押し殺して、クンニに耐えてた華ちゃんですが、ついに…!






ああ^〜

光海きゅん(ああ…ホントに…いい…声……
オ……オレ…将来きっと、今日のこと自慢したくなるよな
この子にとってオレは、声優への踏み台…
小柄なのに大きすぎるおっぱい…それをオレなんかが…) 


最後のほうの発想が、美しい姫騎士を汚すオークみたいで、なんかゲスい気がしますが、それは置いておこう。



ついに可愛いあえぎ声を漏らした華ちゃんを前にして、ゾクゾクしつつ
おっぱいをちうちう吸うことは止めない、孤高のおっぱいハンター源光海ですが…。


…おや?華ちゃんの様子が…?



突然挑発的なお目目になって、台本にはない行動に…。





い っ て ん こ う せ い 。



この、女の子が、自らのおっぱいを男の胸板に乗っけてる描写、イイですよね…。
おっぱいの大きな女の子にのみ許された特権…。
なんというか、男のロマンですよね!


ましてや、ぼっちの華ちゃんが、ここまで積極的になってくれるなんて…。もう最高やんけ(;´Д`)


…あ。そういえばこないだに続いて、朝日たんが出てきてましたね。
光海きゅんが現在華ちゃんと一緒に居ると知って、うさちゃん人形を握りつぶすジェラシー朝日たんクッソ可愛い。
そろそろ朝日たんとの2回戦…してもいいのよ?