(20160107) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その8【第196話 脱がしてあげる】

(このままでは声優オーディションの練習にならないので)失恋で傷ついた光海きゅんを慰めるべく、急接近した華ちゃん.
いつの間にやらちゅっちゅしたりして、エロ展開に突入しちゃいます(;´Д`)


そして新年1発目の今週号では、お互いの服を脱がせるシーンからスタート!
光海きゅんのジャージ上を、ドキドキ視線を感じつつ、顔を赤らめながら脱がせてる華ちゃんが、 ああ^〜クッソかわええんじゃ〜。
やっぱり女の子に服を脱がせてもらうって、いいですよね(こなみかん)



光海きゅんのジャージ上を脱がし終えたので、今度はついに、光海きゅんが華ちゃんの服を脱がせるターンがやって来た!!
ここは孤高のおっぱいハンター源光海の見せ場といってよいでしょう。


童貞を殺しそうな華ちゃんのセーラー服に手をかけて、まるで爆弾解体処理をしていくかのように、ボタンに手をかけ、ひとつひとつ丁寧に外してゆく…。
























d01

素晴らしい谷間 キタ━━(゚∀゚)━━━ !!!


いやー素晴らしい。これはまごう事なき見事な天然記念物。
このおっぱいは保護していかなければなりませんね。


さて、この素晴らしい華ちゃんの谷間を目の当たりにした、孤高のおっぱいハンター源光海の感想は…?

光海きゅん(これが…華…さんの
華奢な割に色白で…ハリがあって…


ダ…ダイブしてぇ…)

なんかコイツ、81マスに潜りそうな、どこぞの将棋指しみたいなこと言ってんな(′・ω・`)


まあでも気持ちは分からなくも有りません。これだけの素晴らしい谷間が目の前にあれば、それに飛び込んでみたくなるのは、漢(おとこ)のサガってやつですよ!



ところが、ここで華ちゃんに異変が。なんだか分かりませんが何かに気付いたらしくて、急に取り乱してしまいます。
どうやら今日の華ちゃん、ブラジャーとパンツの柄が揃っていないという、痛恨のミスを犯してしまった模様。


コマを見る限りでは、華ちゃんのブラジャーはチェック柄っぽいもの。では、おぱんつはというと…。

















くまさんパンツだーっ!!



あんな反則的な爆乳をたわわに実らせておいて、下がくまさんパンツとは、なんだかロリ巨乳っぽくてそそられますね!素晴らしいギャップ!!
これを狙ってやってるんだったら、華ちゃんもなかなかの策士ですのう。


まあ個人的には、別にブラジャーとパンツの柄が揃ってなくたって、別にいいじゃないか!って思っちゃうんですけどねえ。
柄が合ってなくても、とっととブラを外せば解決するじゃないか(ゲス顔)



こうして、ついに華ちゃんの魅惑的な天然記念物が、その姿を現しました。
ここから乳首券発行まで、いったい何週引っ張っていくつもりなのが、見ものですなあ(;´Д`)