(20151028) 「源君物語」の末摘(すえつむ)華ちゃんも可愛過ぎて昂ぶりが鎮まらんのだ! その1

源君物語」は、週刊ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。


主人公の光海きゅんは、女の子っぽい容姿のせいで、中学時代に同級生の女子からいじめられ、女性恐怖症に陥っていたわけですが、大学入学を機に「モテ王に俺はなる!」とトラウマ克服を決意。香子叔母さんのおっぱいを吸ったり単行本第1巻参照)といったえっちなトレーニングなどを受けつつ、香子叔母さんが指名するターゲットを、次々に攻略しにかかっていきます。



色んな女の子と出会いつつ、精神的にもたくましくなってゆく?光海きゅん。
さまざまな魅力的な女性(ターゲット)が、これまで7人登場してきたわけですが
個人的TOP3を挙げさせていただくならば…。



第3位 瀬見 伊予(せみ いよ)さん。


6人目のターゲット。部屋は散らかり、ガサツな彼氏もちの眼鏡女子。
おいおい、こんなのたいした事無いじゃ〜ん?と侮っていたのですが…。甘かった。


エロい。とにかくエロい。


彼氏もちの女性を寝取るという背徳感が、エロさを促進させているといいますか。いやー凄い破壊力でした。
やられた方はたまったもんじゃないでしょうが。





第2位 常夏 夕(とこなつ ゆう)さん。


7人目のターゲット。フィットネスクラブのインストラクター。大阪弁のカッコいいお姉さん。
健康的な身体を持ち、一見モテモテなタイプに見えますが…実は恋愛経験は皆無(処女)という内面を併せ持っており、そのギャップが本当に素晴らしい。
光海きゅんとのセックルシーンでは、弱々しい本性をさらけ出してくれる一方で、お姉さんとして、精一杯背伸びをしているしぐさが、もういちいち可愛すぎる…!!


その相思相愛のいちゃラブっぷりは、読んでるこっちも息を飲んでしまうほど。
ちなみに光海きゅんは「現在夕さんと付き合っている」状態ではあるのですが、仕事の都合により夕さんは大阪へ行ってしまい、離れ離れになっています。







第1位 花田 千里(はなだ ちさと)さん。


3人目のターゲット。蕎麦屋でバイトする、他人が喜んでくれる事が自分の喜び!という癒し系。
可愛くて、超いい子で、おっぱいが大きくて、男のわがままを受け入れてくれて、料理や裁縫も上手で、処女なのに、エッチの時は初めてと思えないほど感じてくれる…という、野郎の理想がこれでもかと詰め込まれたハイスペック大天使。


いやー。花田さん編をリアルタイムでヤンジャンを読んでた頃は、本当にやばかったやばかった。
読んでて顔が自然にニヤけちゃうぐらい、やばかったです…。
おっぱいを見せるまでの息詰まるやり取りの果てに、ついに全てをさらけ出してくれた時は、ある種の感動すら覚えましたよ。まったく。


詳しくは「「源君物語」の花田さんが可愛過ぎて生きるのがつらい」という記事、及び「「源君物語」の花田さんが可愛過ぎて生きるのがつらいから、まとめ。」togetterにまとめてありますので、その発狂振りをお楽しみいただけたらと。





もちろんこれ以外にも、色々と魅力的な女性が盛りだくさん。
人の好みは千差万別なのですから“幼なじみの朝日たん可愛いよぉ!”って方や“葵さんのパパになりてェ!”って方やヤンデレ六条先生に付きまとわれたい(;´Д`)ハァハァ”って方や“紫亜ちゃん(ようじょ)は俺の母親になってくれるかもしれない人なんだ!”って方や、現時点ではまだターゲットでは有りませんが“中将さんに苛められたい罵られたい有難うございます!”って方もいらっしゃる事でしょう。
各々の読者が各々のヒロインを推して行けば良いと思います。



というわけで、個人的TOP3は「花田さん・夕さん・瀬見さん」なのですが
このTOP3の牙城を脅かすかもしれない逸材が、最近の源君物語に出現してしまいました。




184002">


彼女こそが香子叔母さんから指名された8人目のターゲット末摘 華(すえつむ はな)ちゃん。
声優志望の女の子で、アニメ声がとっても可愛らしい、眼鏡をかけた小っちゃな女の子。
光海きゅんが大学のミスコンに参戦したミスコン編にて、声だけは登場しましたが、この度ついに本格参戦です。


この華ちゃんは、光海きゅんに対して、いい印象を持ってなかった(嫌ってる)のと
内向的な性格で、男慣れしていないせいなのか…。







179002



180001



184003


時々光海きゅんに対して、とんでもない暴言を吐いたりします。


まあ、これはおそらく華ちゃんの本意ではなく、男慣れしてない性格ゆえに、テンパっちゃった結果、思ってもいない事を口にしちゃう、ってやつだと思われます。
というか、可愛らしいアニメ声で、こんな暴言を吐いてくれるなんて、ある意味極上のご褒美じゃないですかやったー!!



そして、華ちゃんを語るうえで、絶対に外せない要素が、もうひとつ…!!




179003


お分かりいただけただろうか。この豊満な、丸みをおびた山脈…!!
これは間違いなく、花田さん級の至宝(おっぱい)の持ち主…!
孤高のおっぱいハンター源光海には、こういうガードの固そうな子の牙城を崩して、思う存分おっぱいを踏破して頂きたい!



…さて、そんな華ちゃんですが、話が進んでいくうちに、その内向的な性格のせいなのか“ぼっち”である事が判明します。
親しいお友達なんて居ません。昼食だって、一人で食事を取る度胸も無いので、お昼を抜いたりしちゃうぐらいの、筋金入りの“ぼっち”です。


そんな中、華ちゃんは光海きゅんに対して「友達って…どうやって作るんですか?」と質問してきます。



186001


可愛い女の子が、こんな表情で、可愛い声で、悩みを打ち明けてくる。
こんな状況、男だったら、誰だってこう思うに決まってますよね!!
















CRWzYzlVAAAABxb.jpg medium


…うん。本部さんのこの画像が、初めて有効活用されたなッッ!て気がするぞ(錯覚)




…というわけで、今回はここまで、その2へ続きます。