(20151027) 源君物語 8巻

7巻ではいいところで終わってしまった、常夏夕さんとのセックルシーンの続きから始まります。
詳しくは避けますが…。


A m a z i n g !!


初めてなのにもかかわらず、精一杯背伸びをしている夕さんのリアクションが、もう本当にいちいち可愛い!ギャップが最高!!
甘い甘いラブラブっぷりは、思わずごくりと息を飲んでしまうほど。
そして行為が終わったら、いつもの頼れる姉貴っぷりを見せてくれるのですから、もう本当にたまりませんね!
俺だけに見せてくれる弱々しい姿!
ビバ!お姉さんサイコー!!
ああ、夕さんのヒモになりてえと、男なら誰しも思うことでしょう。


個人的には、花田さんの次に大好きなヒロインです。夕さんいいなあ…。



そのほかには、光海きゅんがなぜか大学のミスコンに参加する羽目になって
宿敵・中将さんと対決したり
(おや、そういえば表紙の人物は誰かな…こんな可愛い子が男の子のわけが無いな!



光海きゅんが「夕さんいるから8人目とかホント要らないんで!」って言ってるにもかかわらず登場した8人目のターゲット、華ちゃんが 、アニメ声、地味っ子、巨乳という、これまた素晴らしいハイスペック。
…だったりと、色々と盛りだくさん。


余談ですが、とらのあなで付いてくるおまけに描かれてる 、女装バージョンの光海きゅん(半裸)のクオリティが
ノンケがホモになっちゃうぐらいやべェ!のは、どういうことなんですかねえ(困惑)