(20150819)キャプテン翼 ライジングサン 第22話 SGGKの賭け

ええ…。あそこまで行って、ここでオランダ点取れないのか(′・ω・`)
前回・前々回あたり丸々使っての、死んだクライフォートの兄貴の悲しい過去とかは一体何だったのか。
今頃、兄貴は草場の影で盛大にずっこけているに違いない。
ここで1点差に詰めよっとけば、まだまだ試合に緊張感が残るのになあ…。


まあ、YOO1先生的には、素直に若林のファインセーブを褒めるべきなのでしょうけど、結局はポストに当たんなけりゃ入ってたかもしれんわけで
やっぱりSGGP(スーパー・グレート・ゴール・ポスト)は偉大やなって事ですな(′・ω・`)



でまあ、かなり無理してオランダが攻めてたっぽいのか、またしても日本のカウンターを食らう形に。…ってこれもう何度目だwwwwいくらなんでも学習しなさ過ぎだろこれ!!


まあ、2点ビハインドだから、カウンターのリスクを負ってでも、多少は無理して攻撃せにゃならんのでしょうけど、読者的には同じパターンが続くってのは、読んでてちょっと辛いモンがあります。
これは終わってみれば10−1とか本当にありそうで怖い。やめたげてよぉ!!



あと、今回は妙に「なにィ」が多かった気がする。数えてみたら4回か。19ページで4回なら結構多いほうだな(′・ω・`)