(20150504) Lust Resort!! 特別限定版

「二次元ドリームマガジン」にて、7年以上に渡って掲載された異色ファンタジー作品です。
ずいぶん前にこの作品の画像を見かけて、あまりにもストライク過ぎて気にはなっていたのですが
最近本屋さんに行ったら、総集編が発売されていたので、思わず買ってきました。


ストーリーや内容は、上記の公式ページをご覧いただければ、おおよそは理解できると思いますので(サンプル画像とかありますしね)、ここではかいつまんで書きます。


ものすごーく簡単に書きますと、ショタ勇者のシエリオくんが、えっちな魔女のベルお姉様に、魔法をかけられて、こってりと搾られちゃう、おねショタ系エロマンガです。
幼馴染の女モンク(途中からいつの間にか僧侶になってますが)ミランダちゃんも、魔法でふたなり化させられて、やっぱりこってり搾り取られます(;´Д`)


…とまあ、こんな感じです。
ムチムチな年上のお姉様に、散々焦らされた挙句、容赦なく責められまくるショタというシチュが大好きな方には、ストライクな作品だと思います。
とはいえ、陰湿なイメージは感じられず、明るさを残した作りになっており
最後のほうは、なんだかカタルシスなオチを迎えているあたり、読み物としても一興かもしれません。


なお本編は9話構成ですが、特別限定版には、オールカラー32ページで描かれた、後日談が描かれた冊子が付いてきます。


これがまたボリュームがあり、非常にえっちぃクオリティであり「オイオイこれおまけとかじゃなくて、普通に収録すればよかったんじゃね?」と思える内容ですので、個人的には特別限定版の方を手に入れる事を強くおススメします(;´Д`)