(20150108) 新テニスの王子様 Golden age 136 戦慄のアクトメシ

え…?海外合宿でパツキンガールのナンパ合戦…!?
これまでも時々寄り道して、ボウリング・ビーチバレー・焼肉・枕投げと、いろんな展開を見せたこの作品ですが、まさか遠征合宿先で、監督公認のナンパ合戦とか、なんという超展開!相変わらず先が全く読めない漫画だwww
しかも今回もご丁寧に「ナンパの王子様」にタイトルが変わるという、この芸の細かさ。


まあでも、よくよく考えたら、ドラゴンボール亀仙人も、弟子志望者に女をナンパさせて、自宅に住まわせたりとかしてたから、ナンパ展開も、実はそんなに不自然じゃないのかもしれません。
なんか、サッカー日本代表の監督がジーコだった時に、一部選手が合宿先で、無断でキャバクラ行った事件思い出しちゃいますね。
まあ、こっちは監督公認ですけど(′・ω・`)


というかコレ、アレだよな…。掲載誌がジャンプSQだから、パツキン姉ちゃんのナンパ程度で済んでますけど
もし、掲載誌がYJとかUJとかGJだったら、あのDQN酔っ払い監督「金髪女に気後れするようでは〜」と言いつつ、選手たちを風俗に連れてってそう。 そして、絶対自分も参加していそう



そんでもって、ナンパ出来なかったヤツは、罰ゲームとして、三津谷特製「あくと飯」という、見るからにヤバい色をしたおにぎりを食わされることに。
興味本位でおにぎりを口にした毛利さんが、全身脱臼しちゃうほどの破壊力…って、これもうわかんねェな?
というか、冷静に考えたらすごいな。「おにぎりを食ったら全身脱臼」って。どういう事なの…。



高校生連中も、普通にこういうギャグ回になじんじゃうから不思議ですねえ。 鬼さんとは、柄にもなくくっさいセリフ言ってますしね。でもそこが逆に絵になってる。
あとは、平等院鳳凰さん(10円)が、どんなツラしてパツキン姉ちゃんをナンパするつもりなのか…だな!



個人的には、風林火山ふんどしを身にまとって腕組みしてる真田と、海外合宿にしれっと混ざってる種子島さんに吹いた。お前の飛行機嫌いスキルとは何だったのか(′・ω・`)