(20130719)今週のGOKUSAI Art 040 紙一重の才能

【GOKUSAIチェックシート】Art040(7/18)のまとめ


×悲しい過去 ×893 ×マネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なんだあっ ×メスブタ ピカソ ×PC書き文字 ○グロ

 太陽の光を怪我した右手に当てて、太陽パワー注入!よっしゃーこれで絵が描けるぜー!
…しょっぱなから、一体なんのこっちゃワケ分からん展開ですが、我が家兼アトリエ(廃バス)の上で「我が生涯に一片の悔いなし」のポーズなのは何故なんだぜ?



 その後はアポトーシス・アート”を描くため、一心不乱に絵を描きまくるジョー。不眠不休で描き続け、失敗して丸めて捨てた紙が、頭蓋骨に見えたり、右手の裂け目から蛆が沸いたり、突如タマ婆がスタンドで出てきたり…なんだかオカルトが過ぎるんスけど…いいんスかこれで。



…とまあ、なんだかんだあって、最後には絵が完成したようです。うーん。この流れだとあと1〜2週で終わりっスかねえ?



…って、結局タマ婆が持たせた「御洗米」は何の意味が有ったのか(′・ω・`)


【今週のテンプレ台詞集】


太陽パワー注入


これなら描ける やっと絵が描けるぞおーっ


描くという事は吐き出すという事 お前の腹の中にあるドロドロとしたウス汚いものを全部吐き出すんだ


失敗を恐れるな ほとんどが使えないゴミだ 排泄だ 汚物だ けどよ…… 汚濁の中から神々しいほど美しいものが生まれる瞬間がある


なにが神の手だ お前の手は汚物しか生みださぬわっ