(20130530)源君物語 第80話「私のせいで?」

源君物語」は、ヤングジャンプで連載されている、チェリーボーイの源光海きゅんが、魅力的なおっぱいを持つ大学教授の叔母・藤原香子さん(29歳独身)の差し金により、「現在の光源氏」を目指すべく、女の子を14股しちゃう!という、壮大かつとんでもない内容のエロラブコメ漫画です。


主人公の光海きゅんは、女の子っぽい容姿のせいで、中学時代に同級生の女子からいじめられ、女性恐怖症に陥っていたわけですが、大学入学を機に「モテ王に俺はなる!」とトラウマ克服を決意。香子叔母さんのおっぱいを吸ったり単行本第1巻参照)といったえっちなトレーニングなどを受けつつ、香子叔母さんが指名するターゲットを、次々に攻略しにかかっていきます。


最初のターゲット・幼馴染の桃園朝日たんセックルをしたり単行本第2巻参照。惜しくもタイムアップによりBまで)、
2人目のターゲット・桐山葵さんついに童貞喪失単行本第3巻参照。惜しくも途中で中折れ)を果たすなど、男として着実?にランクアップを遂げていきます。


そんな光海きゅんにあてがわれた3人目のターゲットが…今回ご紹介する花田千里さん、なのです。


今後どこまでやるかはまだ決めていませんが、とりあえず、花田さん編が終わるまでは、毎週取り上げたいと思います(′・ω・`)
花田さんの行く末を、最後まで見守りますよー。するする!


なお、ここまでの花田さんについては、こちらをご覧頂ければ宜しいかと思います。



前回、花田さんの誘惑を理性でなんとか振り切って、駅まで送った紳士の光海きゅん。
とはいえ肉欲は花田さんを欲して「昂ぶりが鎮まらんのだ!」状態なのですが…。


さて、花田さんのほうはどうかというと…。


花田さん「デ…デートから一週間も経つのに…」


(うわああああああ〜〜〜っ!!!
なっ なんであんな…はっはっはっ…恥ず…恥ずかし…)


「い…色々ありすぎて……頭の整理つかないよ
あんなすごい一日を、お…落ち着いて考えるなんて…無理」

こっちはこっちで色々と悶々としていらっしゃるご様子。

それにしても髪留めのゴムを外してほどいた状態の、ロングヘアー花田さんも可愛ええのう…。



と、そこへ現れたのは…お姉ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


毎日妹のおっぱいを揉みしだき男を陥落(おと)す48の殺人技の1つ「あててんのよ」を伝授?した、あのお姉ちゃんです。
よし、ここは人生経験が豊富なお姉ちゃんに、一肌脱いで頂くとしましょう。



…というわけで、花田さんの話を一通り聞き終えたお姉ちゃんの反応は…?

お姉ちゃん「…すごーく好きなのねその子がだから何でも受け入れちゃったのよ
先に教えておくわ…


次に会った時はセックス…するわよ」


宣告きちゃったー!!


なんかアレですね。地上最強の生物の息子がその彼女に向けて「次に会う時は君と(セックスを)する」と言ってたのを彷彿とさせますね。


そしてそう言いながら、またしても妹のおっぱいをツンツンしだすお姉ちゃん。もうスキンシップの1つとして定着してるんだろうねえ、これは。
というか、花田さんのおっぱいがここまで育ったのは、間違いなくこの姉ちゃんが毎日揉みまくったせいだよなぁ…。











私の仕事はいつでも完璧ですから ハイ……


グッドデバイス(仕掛け)!!



さてその後。ベッドに入りながら、お姉ちゃんが口にした「…18歳の男の子にしては…我慢してくれてるんじゃない?」という一言が気になって仕方が無い花田さん。


花田さん(……我慢?でも…あの日、源さん そういうこと一言も…
……源さん、したいこと聞いた後…何か…様子がおかしかった …あれって


わ… 私のせいでえっちなこと… 考え…ちゃっ…た?)

      /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り でご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-?_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \ 

まあ、あんな事言ったら…ねえ。襲ってくださいといわんばかりだったからね。仕方ないね。


なお、この時の恥ずかしがって、自らの身体を「きゅうう…」と抱きしめる花田さんのポーズが、パジャマの合間からちらりと見えるブラとパンティ、おへその相乗効果もあいまって、クッソ激烈にエロ可愛いですなあ。
思わず「ブヒィィィ!」と叫びたくなっちゃいますが、まあそれはさておき。



しかし顔を真っ赤にさせながらも、花田さんはある事に気付きます。
光海きゅんから、えっちな目で見られていたのに、全然嫌じゃないどころか、なぜか…嬉しい…?

小学生の頃から、男にいやらしい目で見られるのが嫌だったはずなのに…?どうして…?







あーもう可愛いなあこの生き物は!!



…さて、一方そのころ光海きゅんは「もう一度この家で花田さんと2人っきりになりたいんです!花田さんを抱きたいんですオナシャス!」と香子叔母さんに必死の土下座。


紳士タイムはもうこれまでだ!「おれは花田さんとセックルするぞ読者ーッ!!」という強い決意を感じますね!



結局、香子叔母さんはこの光海きゅんの熱意を汲み取り、もう一度チャンスを与えてあげる事にしたのでした。


最後の「……泣かすんじゃないぞ」という香子叔母さんの台詞がワンポイントとしては良いですね。
やっぱり花田さんには不幸な目には遭って欲しくないなぁ…。


というわけで、次週へつづく。



いやー、花田さんへの2回目のアタックがあって本当に良かった。このまま4人目行っちゃったらどうなる事かと思ってましたよ(汗)
光海きゅんには今度こそ、このチャンスをモノにして欲しいところですね!!


次週は花田さんがバイトしてる蕎麦屋で、なんかあるみたいっすよー。