(20130307)梅さんの新作「ビーストホイラー」の感想を書いてみた。 #2 Revolution

「BOY」「無頼男」「SWORD BREAKER」「LIVE」「カウンタック」の梅澤春人先生(以下:梅さん)の短期集中連載「ビーストホイラー」が、YJで始まりましたよ!
今回は第2話です。…いったい何話まで続くのか見えやしねー!!


●…まあ、ぶっちゃけると、今週はロック要素はあんまり無いかもしれません。ただ、これだけは言わせて頂きたい。

ピッチピチのボディスーツを身に纏ったわこちゃんが…個人的に超絶ストライク過ぎます(;´Д`)






イイヨイイヨー。こういうピッチピチのボディスーツってツボなんですよ。良いですよね。てっかてかで。
おまけにこのボディスーツの下は全裸なんですよ奥さん!わかってらっしゃる!


この点に関しては、梅さんに「ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにアリガトウ!!」 と声を大にして叫びたい気分であります(;´Д`)


…というか、明らかにお尻アングルを狙って描いてるなあ、梅さん(′・ω・`)



●今週の流れは、「わこちゃんのサービスシーン」→「ハルっちのビーストホイラー操作解説コーナー」→「ビーストホイラー、始動」という流れで、大体操作解説コーナーに大半のページが割かれています。


最後のビーストホイラーが片脚1本で逆立ちしてるシーンは、なかなかインパクトがあって、漫画的にもロック的にも大変(・∀・)イイ!! と思います。



とはいえ、そろそろデストローイ成分も欲しくなっちゃうのも事実。
来週あたりでDQNな借金取り出て来ないかなー(′・ω・`)