(20130305) 新テニスの王子様 Golden age 96 鬼神…再び! & Golden age 97 場外バトル決着! & Golden age 98 更なる高みを求めて

●前回は回想シーン、2年前に鬼さんと平等院鳳凰さん(10円)が、突然ヒンディー語を口にしたり、鬼神のスタンドを具現化させたりなど、今までのテニヌを超えた超テニヌによる死闘を演じていた事が明らかに。そして現在、かつて圧倒的な強さを誇った鬼さんの超テニヌが、金ちゃん相手に襲い掛かる!


前回も見せた、あの鬼神のスタンドまで出しちゃって、もう完全に2年前の強さを取り戻してしまった鬼さん。まあ前回のあの強さを目の当たりにしちゃったら、今の金ちゃんでも歯が立つ気配が全くしませんからねえ…。


と思ってたら…ここで金ちゃんに「天衣無縫の極み」発動!なんだかもうスーパーサイヤ人丸出しですけど、まあこれぐらいやらないと今の鬼さんに太刀打ちできないでしょうからねえ。インフレ急激に上がってるから。


それにしても「古傷が疼きやがる」とバンダナを取って腕組みして座ってる10円が無駄に貫禄があって凛々しくて吹いた。
コイツ絶対18歳の出すオーラじゃねえよ…。



●そんでもってコート外では、相変わらず白菜とリョーガが10球同時打ちテニヌで盛り上がっているんですが…ここで突如リョーガの放つ打球が光り輝く…!10円の「滅びよ…」きたー!!
被弾した建物が破壊されており、やべぇよやべぇよ、合宿所が風穴だらけになっちまうよ…。


コイツはいよいよ死人が出ちゃうじゃね?と思われたところで…ここで真田さんキター!そんでもって騒ぎを収めると、白菜に「俺とダブルスやろうや、な?」などと誘ってるじゃないですか。
え!?お前らが組むの!?真田はてっきり海堂とダブルスかと思ってたのに。
どうやらこのまま種子島さんと大曲とダブルスをやる流れになりそうですね。



そんでもって残されたリョーマは、兄リョーガに「ねえ…あの光る打球の打ち方教えてくんない?」とか言い出した!
おいおい、ついに主人公までもが、殺人テニヌに足を突っ込もうというのか…!!
これはいかん、これはいかん事になるで…!!