(20130118)今週のGOKUSAI Art 015 苦悩と至高

【GOKUSAIチェックシート】Art015(1/17)のまとめ


○悲しい過去 ×893 ×生気の感じられないマネキンモブ ×えっ △なにっ ○なっ なんだあっ ×メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ○グロ


「なにっ」ではなく「なに?」だから△にしたんだあっ



さあ、ついにGOKUSAIの単行本第1巻が発売されるッスよ。


そして「Devils×Devil デビルズデビル -Kiryu in Paris」(デビルズデビル -キリュウ・イン・パリ)などが収録された、猿先生の短編集も発売されるんだあっ
…ある意味GOKUSAIよりも、こっちの方が楽しみなんスけど(′・ω・`)




●冒頭からなぜか執拗な言葉責めを受け続けるジョーゴッホ)。「お前はクズだ」などといった妄言が耳にこびりついて離れません。全く、どこのブロリーだwww



ゴーギャンはそんなジョーを心配するんですが、至近距離からガラスのコップを投げられて、紙一重でよけてしまうゴーギャンさんの身体能力マジパネェ!!
ガタイはプロレスラー丸出しだし、一体何者なんだよこのゴーギャンwww


というかゴーギャン普通にいいヤツじゃないッスか。
前回の「グヘヘヘ」という下品な笑い声人相の悪さから、コイツ絶対悪人だろうと思ってたのに!
下品な顔してゴッホの耳を引きちぎる悪魔を超えた悪魔的なゴーギャンだったらアレだったのになあ。



●そして、精神的にまいっちゃったゴッホは、ついに自らの耳をカミソリで…!!
うわああああ、グロシーンだあああ!!
そして妄想と現実を彷徨うジョーも、自らの手で自らの耳もを引きちぎろうとして…うわあああああ!!
冗談抜きで普通にグロいじゃないか(震え声)


これにはモニターカメラで監視してた龍子ママンとムンク「なんだあっ」とビックリ仰天。
ムンクはともかく、龍子までもが「なんだあっ」とマネキンモブみたいなことを口走ってるのかと思うと、なんだか笑えるッスね。


【今週のテンプレ台詞集】


お前は社会不適合者(クズ)だ… 一人じゃ何もできない 性欲だけは旺盛な赤ん坊だ お前なんかより娼婦のレイチェルの方が上等な人物だ


なんだあっ


おまけ。
うわあああ、こんな所にジョーと猿先生が!!


東京国立近代美術館の応援マンガみたいッスね。
猿先生らしきモンキーが日本画ってめっちゃクールやん」とか言ってて草生えたwww


というか、ジョーと猿先生は居るのに、ジョーの愛犬のピカソが居ないんスけど…。ピカソはやっぱり猿空間行きなのか、それとも荼毘に付されたんスかね?