(20121116)今週のGOKUSAI Art 008 肉親

【GOKUSAIチェックシート】Art008(11/15)のまとめ


○悲しい過去 ○893 ○生気の感じられないマネキンモブ ×えっ ×なにっ ×なっ なんだあっ ○メスブタ ×弱き者 ×PC書き文字 ×グロ


今週は(ある意味)見所満載で、天もビックリしてコンビニ立ち読み警戒注意報だあっ!



帰宅したリロちゃん。父親と今後の進路についてあーだこーだと話しています…って、このリロちゃんの親父、結構重要なポジションだと思うんスけど、森本レオそっくりなマネキンモブ丸出しの顔なんスけど、いいんスかこれで(′・ω・`)


そしてこの後、リロちゃんの親友にして、リロちゃんの父親を寝取って、家庭をメッチャクチャに追い込んだ張本人・彩弓こと淫売を超えた淫売キター!…まさかコイツが再登場するとは思わなかったwww


というか本当に、のうのうと暮らしてんのかよこの淫売を超えた淫売はwwww
この女もクソッスけど、リロちゃんの親父(森本モブ)も相当のクソ親父ッスね。



思わず家を飛び出したリロちゃんは、すっかり落ち込んで、ジョーに愚痴りだすんですが、そのジョー「お前の悩みなんて大したことないよ」とバッサリ。

ジョー「俺なんてリアルに母親のセックス見たことあるんだぜ」

そしてジョーの口から語られる衝撃の事実。ジョーの母親は元AV女優だった!


淫売(娼婦)とはwikiによると「性的サービスを提供することによって金銭を得る女性を指す」そうですので、つまりジョーの母親も淫売って事になるッスね。


まあ、デリバリータフデレラのミヤビンに比べれば(ry アレは本当に淫売を超えた淫売ッスからね(′・ω・`)



…まあそれはともかく、この件に関して、ジョーはどう言ってるのかというと。

ジョー「あんなことやこんなことや口では言えないすげーことまでやってんだ
んなモン見せられたら息子としてはもう地獄ッスよ


ちょwww何で語尾が急に鯱山さんになってるんスかwwww


あ、鯱山さんってのは「TOUGH」に出てきた、語尾が「〜ッス」「ネオプロレスラー(笑)」の事ッスね。まあ、空手やってるヤクザ以下なんスけどね(′・ω・`)



最後は、美大出身のヤクザ、アートの愛ちゃんがまた登場。美術館の館長だというマネキンモブじじい相手に、モネの絵画「睡蓮」を見せてます。


本物ならとんでもない価値のある絵画(2億円相当)みたいですが、アートの愛ちゃんは「この絵は15歳のガキんちょに描かせた贋作(ニセモノ)なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」などとバッサリ。アレ、これってもしかして…?


と思ってたら、ジョーの母親キター!


いかつい龍の模様が入った着物に、眼帯、そして刀傷。どう考えてもカタギじゃないって事だけは火を見るより明らかっスね。
まあ、この時点じゃまだ名前が出てないので、AV女優時代の芸名「KIRIKO」としますかね。


はたしてKIRIKOには、どんな悲しい過去が…?
AV女優から現在に至る間に、どんな悲しい過去があったのか気になるところッスね。



しかしまあジョーの母ちゃんのAV女優時代の芸名が「KIE」とか「MIYABI」だったらネ申展開だったのになあ。


【今週のテンプレ台詞集】


俺なんてリアルに母親のセックス見たことあるんだぜ


んなモン見せられたら息子としてはもう地獄ッスよ


母ちゃんがいつも言ってたよ しょせん人間なんてオシッコの穴とウンコの穴の間から生まれ出てきたもの 深刻ぶって生きるような大したもんじゃないってね


自分の子どもに贋作を描かせるなんて 最低の母親(オヤ)だよな