(20120905) 新テニスの王子様 Golden age 87 交渉成立

さあ今月の新テニヌですが。…うん。凡人にはまるでわけがわからないよ(′・ω・`)


とりあえず味方から恨まれるとか、遠野はいったい何をしたっていうのだろう。そしてまったく関係ないのにボコられてる丸井は完全に巻き添えだよな…。(´・ω・) カワイソス。



 とりあえず前回の試合で、明らかにヘロヘロな仁王が放置プレイされていた事からも分かるように、テニヌにおけるダブルスは、片方がぶっ潰れても棄権しなけりゃ試合は続行されるっぽいから、君島は一人づつ邪魔者を潰してって一人だけ残ろうとしてんのかな…もしかして。それにしても行動に謎が多いですが。



 しかしまあこの漫画におけるダブルスは妙ちくりんなのが多い事多い事。対戦相手そっちのけで相手監督に打球を当てようとするダブルス。突如覆面をかぶり出すダブルス。ダブルスなのにお互い一人づつがコートから離れて実質シングルス的なダブルス。そして今回の2対2のはずがいつの間にか3対1になっているダブルス…。テニヌ界におけるダブルスの扱いって、いったい…(′・ω・`)