(20120715) 戦闘破壊学園ダンゲロス 第八話 怨み崎Death子

前回までのあらすじ

邪賢王さんが女体化した(;´Д`)

「ニコニコ静画」でダンゲロスの第1話が読めるじゃないですか、やだー!



というわけで、漫画版ダンゲロス、今月も感想を書いていきますよ。



●というわけで両性院の能力「チンパイ」によって、女体化しちゃった邪賢王ヒロシマ(以下:邪賢王ちゃん)。いやーあざと可愛いですねー。映像化されると可愛さがグッと増しますね(;´Д`)
 ここで「テコ入れだと思われても否定できぬほどの美少女に…」なんて表現が出てくるのが、漫画連載ならではですけどね。テコ入れ。



●さて、今月は邪賢王ちゃんだけではなく、恨み崎Death子にもスポットが当たってます。いやあ見事までの素晴らしいヤンデレDeath子はアレですけど、従姉妹の歪み崎さんは普通にカワユスですね。Death子もコマによっては可愛く見えるところもありますが。



●そんなDeath子がある日邪賢王さんとバッタリ。邪賢王さんはDeath子を殺そうとするどころか、Death子の身を案じ、さらにDeathこの能力「自殺ブリミナル」による自殺衝動の症状を、甘んじて受けると口にする…。



●この辺のエピソードは原作の小説には無い、オリジナル展開なんですが…いやー邪賢王さんが超絶かっこよすぎる!!なんて器のでかい漢(おとこ)なんだ…!!俺が女なら股を濡らすね!このオリジナル展開は実に素晴らしいと思いました。


 こんな男気があるヤツが美少女化したら、そりゃ全裸で「オレとセックスしてくださあああい!!」とルパンダイブするわな(′・ω・`)