(20120306) 新テニスの王子様 Golden age 73 あと少しの力(パワー) & Golden age 74 異変 

立海OBの毛利(サボリ癖あり)と氷帝元部長の越智のダブルスに挑むのは…ここで早くも跡部様が登場。ダブルスのパートナーには仁王を指名。仁王はいきなり手塚に変身して、何だかえらい豪華なダブルスコンビ誕生と相成りました。



今月も仁王が大活躍っていうかもう仁王無双状態。相手からパワーが足りないと言われれば、KA・BA・JIに変身してラケットを吹き飛ばすなど、もうなんでもありって感じですな。
ここまで万能だと、本物のKA・BA・JI、もう要らなくね?って感じにも見えてしまいます。今頃本物のKA・BA・JIが、同室のプピーナに跡部様を取られて、嫉妬の炎に駆られている所を想像すると、なんだか泣けてきますね。(´・ω・) カワイソス。



さああとは跡部様が己のサービスゲームをキープすれば…って展開になるのですが、青メッシュ先輩にガンを飛ばされたら、急に跡部様のサーブが入らなくなってしまいました。これはいったいどういう事なんだぜ?青メッシュ先輩も相手の五感を奪えちゃったりするのか、単に跡部様が青メッシュ先輩にビビっちゃっただけなのか。まあ、跡部様がそんな弱々しい姿を見せちゃったらファンがドン引きしちゃうからそれは無いか。うん。



真意は不明ですが、やっぱりこのまますんなりと決着しそうに無いなー。平等院鳳凰さん(10円)やザンギエフさんや鬼さんの変態テニヌが見られるのはまだまだずっと先になりそうですな。つづく。