(20120121)今週のカウンタック #295 危険すぎる数字(他にも色々書いてます)

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

夜中に熟睡していた舜は、突然コルベッ子たんに電話で叩き起こされ、1988年式コルベット“C4”スレッジハンマーといういかついスーパーカーアクアラインを爆走するハメになりました。ところが調子こいて300km/hぐらい出してたら、突如現れた白バイに捕まって御用。かつてのコルベッ子たんの因縁の相手、元DQNチームの頭で今は女性警官の破鬼 京花(やぶき きょうか)に切符を切られて舜は免停。その後京花から「もう一度チキンレースで勝負しやがれクソッタレー!」とリベンジを挑まれたコルベッ子たんは、舜の免停取り消しを賭けて、再びチキンレースに挑むことに…!



 うーん。いきなりですまないが、本当に語る事がない(′・ω・`)
 強いて言えば、チキンレースの真っ最中に、コルベッ子たんの車内に響き渡る、舜の留守電メッセージが、完全に空気にマッチしておらず、浮きまくっていたのが印象的だったなあ、って言う程度ですかね。



 まあさすがにそろそろ決着が付くっぽいので、次回以降は何か動きが見られそうですが…コルベッ子たんの死亡フラグがハンパないなー。やっぱし。



Q:2012年、今年最も楽しみにしているイベントは何ですか?
A:2012年早々楽しみなイベントは、八神純子さんのライブですね。MR2はFun of driveな車です♪



よし、こういう時は他の漫画に逃げよう。というわけで、ここからはつらつらと他の作品を(えー)



まずは、密かに毎週楽しみにしてる「タフ」行ってみましょうか。



断崖絶壁を降りてったり底なし沼を渡ったり霧だらけの森林を駆け抜けたり…って、なんかこう書くと「SASUKE」みたいッスね。とにかく、すでに一番札を手に入れた夢二からお札を奪ったキー坊。ついに天狗に会うことが許されました。
夢二はキー坊に「お師様に会ったらくれぐれも失礼のないように」と忠告をしt





ちょwww言ってるそばからwww


「押すなよ!絶対押すなよ!」って言ってる人を押す、ダチョウ倶楽部の掛け合いを思い出したwwww
おまけにこの構図、やらない夫がやる夫を蹴っ飛ばしてるAAにソックリ過ぎるんスけど。やっぱ怖いスねやらない夫は。

      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     ぬん!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>@ | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J		

ところが、天狗だと思われていたものはただのデクであり、本物はいずこかへ姿を消したようです。そして天狗の近くには、キー坊あての手紙が…。


何この露骨な引き延ばし展開www




あと、「ノノノノ」の岡本倫先生が原作の君は淫らな僕の女王(作画:横槍メンゴ先生)という読みきりが載ってたんですが…。何というか…その、アレだ。途中からえらい事になってました。






(;´Д`)



このように、なんというか、いろんな意味でブッ飛んでました。後頭部を鈍器で思いっきりブン殴られたような衝撃と言いますか。いやー実に倫たんらしい作品ですね。



それにしても、女の子が「受精したいよぉ…」とか口にするのって、何というか相当な破壊力ですよね。こんな事言って許されるのは、新婚旅行初夜の若妻さんだけですよね(;´Д`)


もっとも、逆に男が受精連呼しまくっちゃうと…。









この人みたいになっちゃいますけど(′・ω・`)
やっぱりノノノノ皇帝アナルショップ先輩は偉大だな。

   _ 0三三三川    ヾ川川ヾマ川、マ川ム、     /      ',
-''゙´ / ル三三三リ     川川川il川li 川lli仏',   / : 欲 精  ',
  /, --、三三川リ し   ,ィ',川|ヽ川',川ムヽ仏、ム、 |  : .し 子  l
 /   ヾ三三川   ,,zィチ´ 川',マ川',川リi._',川,仏|    い 入  l
       ヾ川 リ,.ィ‐'´  ,ノ  ',川l.` ヾリ .ィチ三=川リli|     よ れ  l
        ∨,リ´ ,,ィzニユz彡  リ    / {ミヌリヽ',川l.|     お て  l
  よ  受   `リ,ィチイ ィヌチ',      |  i≡≡ニニ川l|    ぉ    ,'
  お  精   |リ/ .{'''ムリノ,zニ/////..し///、////川l|    ぉ   /
  ぉ  .し   |リ  ,- z‐'´/////////////ノ////リ川ヽ    .,/ ̄
  :  た  .|仏/ し/ ////////////////////.川川リー‐´
  :  い  |川ム/ U //////////   ___   川リ`ー''´ 'l
        l川川///////////   /--イ:::l  ムリl  / ヽ ;
         /三 プ/////////    ,'::::::::::::::::l   ∨リl     l
 ヽ___/三ノl三ノレ    |    /⌒::::::::::::::/   /川l   |  l
. 三三ニニニ/   ヾ川 :    し   {   `Yr‐´  ./川|l|   |  |
. マ´    ', / ヽ .ト川',仏ヽ、, .   ' , _, || , ''''/川川'l  ッ __|
/      l |  .|..ヾム ',`''ヾ三ニzz.,,,,,,, || / /川リリli |  /
       l .|  .|                       レ' 


もう精子入れて欲しいよおぉ…受精したいよおぉ…」は、2012年の流行語大賞のひとつに入れちゃってもいいと思うんだ(′・ω・`)



あと、今週「スピナマラダ!」の掲載位置が上がってたのは、素直に嬉しかったッスね。二瓶監督(主人公の高校のアイスホッケー部の鬼監督)は今週も名言連発で大変満足です。

「峠は登ったら降りるものだ 下山しなければ遭難して死んでしまうだろ」
「……それじゃあ今からオレのへやでパジャマパーティーでもやるか
ファッション雑誌を開いて。どの男が好みかみんなでいっせーので指をさしたりなんかして………」
「今日から熾烈な日々になると言ったはずですよ、お嬢様がた!
「オレは魔法使いだッ 貴様らを可憐なお嬢様から
棒を持った凶暴なゴリラに変身させてやる魔法使いだッ!」

いやー。こういう鬼コーチ、ホント好きだわ。見てる分にはホント最高です。自分がコーチされる立場になったら、すごく嫌ですが(汗)



「スピナマラダ!」と「源君物語」が今年のYJを引っ張ってくれると良いなー。