(20100803)「キャバウォーズ☆恋してセレブ」プレイ日記 その20(第19話 背後に潜む影 王 依琳)

mixiアプリ「キャバウォーズ☆恋してセレブ」のプレイ日記です。



【これまでのあらすじ】
聖也さん達の行きつけのタバコ屋のオバちゃんで、古くから歌舞伎町の事を知っているカヲリさんの号令によって、「ティタノマキア」という下克上ありのホスト同士のサバイバルイベントの開催が決定。再び勝負を挑まれた聖也さんですが、そんな時に現れたのは、ケータイコミュニケーションサイト「プラーガール」を作ってる社長さん、森山 好美さん。
彼女に気に入られるためゲーム会社に入ったりしてた聖也さんですが、なんと好美さんが、最凶最悪のロボット研究者である、Dr.ゲイリーにさらわれてしまいます。
細木パワーで居場所を突き止めた聖也さんは、渋谷で伝説となっている女戦闘集団「アマゾネス」のメンバーを仲間に加えたり、モックマンの助けを借りたりして、見事Dr.ゲイリーを撃破。助けてくれたお礼に好美さんが社員一同を引き連れてお店に来てくれたので、ティタノマキアにも勝利する事が出来たのでした♪



好美さんの猛プッシュのおかげで、何とか2回目のティタノマキアにも勝利できた聖也さん。その好美さんは「聖也君の近くにいると、良い匂いがしてすごい気分が楽になるわ」と気になる一言を残しています。とくに香水とか付けてもいないのに…?
また、健太郎によると、好美さんの接客中には、黄色い膜をかなりの量放出してたようです。まさかこれが「スーパーホスト人(仮)」の能力…?


というわけで、思いきって健太郎に聞いてみる事にする聖也さん。

健太郎「なんだって!?聖也ちゃんの、カメムシとドブを混ぜて塩とコショウを振りかけたような臭いをいい匂いって言うなんて、好美さんって相当な臭いフェチだね」

ソコまで酷いのか聖也さんの体臭・゚・(ノД‘)・゚・



そんなティタノマキアからの戦いから数日。聖也さんは一人で買い物に来ていました。

大型のショッピングセンターを見たり、髪を切ったり、パチンコをしたり、うまい物を食ったり、パチンコをしたり、家電を見たり、パチンコをしたりして1日を過ごした。

どんだけパチンコやれば気が済むんだ聖也さんwww


結局ロクに買い物をせず、パチンコで5万円負けた聖也さんは、帰り道に外国人らしきカタコトの女性とぶつかります。とてもキレイな女性は中国人の王 依琳(ワン イーリン)。


昔の恋愛漫画のような形で出会った二人ですが…その後その依琳が来店。なんと彼女はICPO(銭形のとっつぁんが所属してるアレです)の刑事でした。

依琳「お2人ハ先日起きた銀狐事件とジャパニーズマフィアの抗争に関係している人間ネ?
ワタシはソレラの事件カラ、血塗られたエイプリルフールの真相を知りたイノヨ!」

すると突然、マスターが激しく狼狽。

マスター「な…相手はインターポールだと!?
すまんが、俺はしばらく姿を消させてもらうぞ!
だが、接客後のコメントは手紙で残しているから安心しろ!」

マスターまさかの職場放棄wwww
いったい何をやらかしたんだアンタはwwww


というわけで、ここはホストクラブなんで、お店の中で接客しながら…という流れになりました。

依琳「分かったヨ!デモ、お酒は飲まないネ!」


と最初は言ってた依琳ですが、気が付いたらシャンパンを浴びるように飲み、健太郎を奴隷扱い。事件の話を振られると

依琳「ハッ!完全に忘れてたヨ」


インターポールの自覚ねえええええ。



さて、ようやく真面目モードに戻った依琳の情報によると、銀狐の黒幕の正体は、銀野壬狐(みこ)。どうやらコイツが一連の事件の黒幕っぽい事が判明します。


こいつがチャイニーズマフィアと手を組んでシャブをバラ巻いたせいで、中国の印象が大変悪くなったので、ワタシの力で元の平和な国に戻してやる!と決意に燃える依琳。
そんな彼女の正義感に魅かれてしまった聖也さんは、俺にも手伝わせてください!と捜査協力する事になるのでした。


しかし、いろんな事をやってみるものの、銀野の足取りの手がかりになるような物は何一つつかめず。そして健太郎は依琳に奴隷扱いされた事でMの血が目覚めてしまったのか、四つんばいになってきゃんきゃんと犬になってしまいます。
駄目だこいつ…早く何とかしないと…。


そして、日本では銀野の足取りの手がかりになるような物は何一つ(ry だったため、依琳ともに中国に渡る事になった聖也さん。
チャイニーズマフィアとかに色々と聞き込みを行いますが、手がかりはつかめず。気分転換に万里の長城天安門など、中国観光へ繰り出すついでに、依琳の故郷の村に遊びに行き、ご両親に挨拶…って、なんだか「娘の依琳さんを俺に下さい!」みたいな展開だな。いいのかコレって。


ところが村でのんびりと過ごしていたら、聖也さん達が麻薬の撲滅をしようとしている事をかぎつけた反対勢力が、突然村に攻め込んできました。
なんか北斗の拳」チックな展開です。
トンファーなどを使って追っ払う聖也さんですが、依琳の母親がさらわれてしまいました。そしてこの反対勢力は「虎頭」という、日本に麻薬を流していた真犯人であることが判明。なんという超展開!!


というわけで、依琳の母親を助けるついでに、虎頭の皆さんをブッ潰しにかかる聖也さん。クエストに必要なアイテムの中に「馬」があるのはご愛嬌ですね。白馬じゃないのが残念ですけど。あと甲冑も無いのも残念至極(w


こうして依琳の母親も救出し、大量の麻薬をカノン砲でどっかーんとぶっ壊したので、銀野の手がかりはつかめなかったものの、麻薬撲滅に少しは貢献した聖也さん。


依琳は引き続き中国で捜査を続けるそうで、ひとりで日本に帰ってきた聖也さんが、久々の「Crown」で目の当たりにしたものは、もはや身も心も完全に犬となり、人間をやめてしまった…。

俺が店に入ると、店の奥から「Crown」の愛犬が駆け足でやって来た。
健太郎だった。


聖也さん「おーよしよし。よしよしよしよし」
健太郎「くぅーん。くぅーん。」
聖也さん「お前も大変だったんだな」
健太郎「ワン!ワン!ワン!」


俺の目から再び熱いものがこみ上げてきた。
だが、勘違いはしないでもらいたい。
親友の滑稽な姿に笑いが止らないのだ。

聖也さんマジ外道WWWW


そこへ、中国で捜査してたはずの依琳が来店。

依琳「ヨッ!酒を飲みに来たアルよ
飲んだらまた中国帰って銀野の捜索するアル
せっかくだから、聖也にも会ってやろうと思ってこの店にしたネ!
あくまで、ついでアルよ、ついで!」


何この新手の変化球ツンデレ
というわけで、3たび依琳の接客をする事になりました。
例によって依琳も、ある程度ダメージを与えると、全体攻撃をしてくるのです。

依琳「スピニング・バー○・キック!!」


ちょwww人の技パクんなwwwww
お団子頭の中華娘だからって、やっていい事と悪い事があるだろwww


こうして依琳も「聖也といた時間は凄い楽しかったアル…」などと最後にデレて、また中国に帰って行きましたとさ。

マスター「……そろそろ出てきても大丈夫そうか?」


あ、すっかり忘れてた。

そう言えば2回目の接客時に無言だったのは、姿をくらませてたからかい(w


「マスターのありがたーいお言葉@第19話


「この色香…埼玉で1番ジローラモに近い男 (by メンズナックル(2010年2月号))」

「全ての人間を伊達ワルにしてやんよ!(by メンズナックル(2008年3月号))」

「真夏の DEATHカーニバルは野生への供物(by メンズナックル(2008年9月号))」


もはやマスターもネタ切れなのか、完全にメンズナックル頼りだなあ。
まあ、今回マスターは姿くらませてたましたので、ネタを用意する時間もなかったのでしょう。仕方ないね(w