(20100401)今週のカウンタック #229 Beautiful Partner!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 舜は、お忍びで外を歩いていた、エロい写真集が死ぬほど売れてるナンバーワングラビアアイドル・夢野美咲(塩沢とき)とまさかの再会。横断歩道を渡っていたら、ズッこけた拍子にまたケータイを落としたので、舜が拾って届けてあげます。その後、前回の事情を知った塩沢ときは、「この出会いって…"運命"ですよね(はぁと)」などと、もう完全に舜にメロメロ状態。この女…陥落(おち)た!!



「この出会いって出会いって…出会いって…――― 
"運命"ですよね、ですよね…ですよね…―――」


最初のページで脳内エコーがかかっているシーンに吹いてしまいました。
なんというか、実にガッデムな演出ですね。「でしゃばりどもが、大預言者ズールが選ぶのはこのオレ…ですよねェ…」的な。


それにしても、展開上しょうがないからとはいえ、この塩沢ときも、やたらとスーパーカーの知識がマニアック過ぎます。
そんだけ知ってれば、特技としてバラエティ番組とかで活かせば、グラビア引退しても、余裕で仕事取れるんじゃね?



とまあ、うんちく話で楽しくドライブをしていたら、さっきからLP400の後を付いて来てた回送表示のタクシー(マセラティクアトロポルテが、いつまでたっても離れません。


「ヤ…バい!!もしかしたら、パパラッチかも!!?」


でも運転手の姿はあれど、乗ってる客の姿は見えず…回送なんだから当たり前じゃね?と思いがちですが、ところがどっこい。

塩沢ときいわく、どうやら悪質なパパラッチは、タクシーの運ちゃんを金で買収し、ワザと「回送」表示にさせ、後ろのシートに隠れながら、こっそりとスクープを狙っているそうです。な…なんというクズヤロー!!


そんなヤツにスクープなんか撮らせてやるもんかクソッタレー!!というわけで、舜はなんとか撒こうとするのですが…という所で、つづく。


しかし、前を走ってるのが、もしもコルベッ子たんだったら、追跡した車がコーナーに飛び込んだ瞬間に、バーンアウト食らって、ガードレールとファック!!状態じゃね?そういう意味ではパパラッチは幸運だったのかも(w



そうそう、次週は休載だそうですよ。久しぶりにYJを買わないで立ち読みで済ませる週になりそうですorz



Q:新入社員として働いてみたい職種or業界は?
A:旅行代理店。