(20091029)今週の夜王 第324話 「雨の中・…!」(ヤクザ空手もあるよ!)

 大阪ミナミで繰り広げられる、遼介率いるロミオ2号店、MR.オラオラこと柳直夜率いる「ヴィクセス」と、九州に渡り、いつの間にやら西日本のほぼ全てを掌握するまでの存在に膨れ上がった、聖也さん率いる「スコーピオン」とで、店の生き残りを賭けた月末1週間の売り上げ対決もいよいよ終盤。無敵のアイテム“聖也リスト”を手にして本気モードの聖也さんが圧倒的パワーを見せる一方、ロミオ2号店には、翼(イカロス翼)や卓也(ヤムチャ)らロミオの精鋭ホスト達が、東京から女性客を引き連れて緊急加勢で超助かる!!そんな中、美憂(キンタマ女)から電話で呼び出された遼介は…。



 遼介がキンタマ女に会いに行ってる中、6日目が終了。電光掲示板に3店の売り上げが表示されるのですが…スコーピオンが1300万円もの差を付けて完勝!!と、パネェ勢いを見せ付ける結果となりました。聖也さんも「イェ〜イ♪」親指おっ立てて余裕の勝利宣言&みんな大喜びです。やっぱりこの聖也リスト超助かる!!


一方のロミオは相変わらずの最下位。この圧倒的な結果にイカロス翼やヤムチャ達も唖然とするばかり。でも聖也さんは無理にしても、せめてヴィクセスには勝とうよ。これじゃお前ら何しに来たのかと(w



 一方の遼介はキンタマ女に全てを打ち明け、素直な気持ちで直夜と向き合えYO!と、なんだか松岡修造みたいな事をほざいてます。そして遼介は去り際に…。


「今日この話を聞いて美憂さんがロミオに行くのかヴィクセスに行くのか…
それは俺には分かりません
もちろんロミオに来てくれれば嬉しいですが…でもそれは同時に柳の敗北にもなる…
その事もまた忘れないで下さい」



ちょwwwそんな事言ったら絶対ヴィクセスに行っちゃうじゃんかwwww


修さんがあんだけキンタマ女をロミオに連れて来いYO!」って口酸っぱく言ってたのに、ご覧の有様だよ!!ロミオ大阪店のみんなは完全に涙目です。もう修さんはいい加減コイツを見限るべきだと思うんだ(′・ω・`)




おまけ


さて、最近の「TOUGH」(タフ)では、出てくるヤクザ空手こと富岡伴内さんが、マジでパネェっす。


自分の育ての親であるおとんや、(・∀・)ノ鬼龍!!おじさんの息子であるジェットを倒し、ハイパーバトルを制したキー坊が、ポッと出の、いかにもザコ丸出しな外見をした、ヤクザ空手の放つ「飛電蹴り」を喰らってダウン(しかも手加減してた)。
おまけに2ヵ月後のヤクザ空手の試合前には「飛電蹴り」の後遺症により、なんと便所で血ヘドを吐いてしまう始末…。


最初はあまりの展開に、「おいおいなんだよ、キー坊弱体化してんじゃんか」とデフレ展開になったものとばかり思っていたのですが、どうやらとんでもないカン違いをしていたようです。


ヤクザ空手…超tueeeee!!


見た目がザコで、どう見てもかませ犬にしか見えないってのに、強力な必殺技をもって主人公を苦しめ、予想外の強さを見せる…ってこの流れ…完全に「テニスの王子様」の田仁志様を彷彿とさせます。


そう考えると、何だかヤクザ空手が愛らしく見えてきたぞ。なんというカリスマっぷり。
間違い無く、今のヤングジャンプは、ヤクザ空手を中心に回っているといっても過言ではありません。



そんな(個人的な)ヤクザ空手ブームは、今週も止まりません。
どうやら、タフのネット界でも、ヤクザ空手は大人気のようなのです。

【格闘技】-人殺し★富岡伴内part45★

179 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:52 ID:5WmpH1/p0
>>156
富岡はクソ格闘家
誰か殺したって聞いた事ある

180 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:54 id:TkuHAKsG0
こいつマジ人殺しだぜ
知人が見たらしい
181 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:56 id:Gjy/YZ/F0
写真うp
マジ人殺し
htkp://gpoing.jom/pouho/rpiult/pkjes/2ouyr/kinhm_01.jpg

182 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:56 ID:+pn4wr86
人殺しかよ 引くわ
183 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:56 ID:+onu75drl
おいおい 人殺しをリングにあげてまずくね?
184 : 実況厳禁@名無しの格闘家 : 2009/10/15(木) 00:26:57 ID:+vgt5ewq
顔こえぇ〜


ブッカーゼロ「まぁ今ネット上では“ヤクザ空手の伴内”の話題で持ち切りですけどね
誰かが伴内は“人殺し”という噂を流したんです」
仮面「その噂を流したのは、ゼロさんアンタだろ」
ブッカーゼロ「ハハハハハ、常に観客は刺激を求めているんですよ」


( ゚д゚)ポカーン


ブッカーさんマジ策士過ぎる。GJ!と言わざるを得ません。


正直、今週のヤンジャンで1番吹いたのがこのシーン。
折りしも現実世界での2ちゃんねるのタフスレでも、ヤクザ空手は不動の地位を得ているワケですが、それを見越して、今週2chネタを持ってくるとは、猿渡先生もマジGJ過ぎる。


つまり俺達はまんまとブッカーさん(猿渡先生)の手のひらの上で弄ばれていたんだよ!!
(な、なんだ(ry )


というか、キー坊だってワザとじゃ無いけどガルシアをブッ※してるんだから
どっちも人殺しじゃん!とかつっこんじゃいけません(′・ω・`)


あと、ヤクザ空手の蹴り喰らってから今日の試合の日まで2ヶ月経過してるんだから、もっと早く息子の異変に気付いてやれよおとん!ともつっこんじゃいけません(′・ω・`)