(20090724)うみねこのなく頃に 第04話 「Episode I-IV  blunder」

絵羽と秀吉おじさんの死体発見。両親の死に号泣し、取り乱す譲治兄さん.。


「誰がこんな事を…殺してやる殺してやる…!!」


それはいいとしても…。





思いっきりおっぱいに飛び込むなwwwww


こんな事だから、「フリーのカメラマン」だのと、ネタキャラ扱いされるんじゃないか兄さん・゚・(ノД‘)・゚・

まあ、次回予告見た限りじゃ、完全に手遅れ感があるがな(′・ω・`)




はいはい顔芸顔芸。もはやすっかり顔芸が板についてしまった真里亞。





ここまでくると、すっかり見慣れてしまったので、むしろ可愛い表情してる時のほうが珍しいと思っちまいます。



なんかアニメだと、嘉音きゅんの死亡が判明(泣き崩れるジェシ様のリアクションによって)した時の、みんなの反応の薄さが酷ェ…。なんかもう「あっそ、それで?」って感じで、みんな何事も無かったかのように次の会話入ってる…。どんだけハブられてんだよ嘉音きゅん・゚・(ノД‘)・゚・


しかもその後のジェシ様の喘息も、南条先生以外はみんな思いっきりスルーしてるしなあ。そろいもそろって(´・ω・) カワイソス。



なっぴーとサバ缶。ミスマッチに見えて、実はそうでもなかったり。






金蔵の部屋にこもってるシーンにて、突如テーブルの上に置かれてた手紙に「この手紙を置いたのは誰だぁ!!」と、海原雄山ばりにブチ切れてるなっぴーが素敵すぎる。
でもこのシーン、アニメで見せられると、どう見てもなっぴーの自作自演にしか見えないぜ。ていうかホントに自作自演だったらどうしよう(汗)



そろそろ次週あたりでEP1が終わりそうな予感。やはりラストには「にぱー☆」と笑う、あのようじょ(によく似た人)が光臨なさるのか!?こいつはwktkせざるを得ない…。