(20090710)今週の夜王 第309話 「暴力の理由(ワケ)」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。一緒に修さんも大阪に行く事となります。
 白馬&甲冑姿の聖也さん率いるスコーピオンも大阪進出を果たす中、ヴィクセスのNO.1 ホスト、柳直夜の過去が週刊誌でスッパ抜かれてしまいます。マスゴミの目から逃れるため、数馬(真壁)のマンションに行く事になった直夜ですが、隣室に住むようじょが父親から虐待を受けてる現場を目撃してしまい、勢いで「オラアアッ!!」とオヤジをブン殴っちまいました。



 いくらようじょが虐待受けてる現場を目撃したからとはいえ、突然人ン家上がりこんで、家人をブン殴った直夜は、そのまま警察にタイーホされてしまいます。運悪くマンションの前にはマスゴミがわんさかしてたため、タイミング的には最悪…。


「数馬、すまん…」と言い残してパトカーに乗り込む直夜、たすけられたようじょと真壁は号泣してしまうのですが、ようじょはともかく、真壁の号泣はどう見てもギャグにしか見えません。
 なんてったって、擬音は「ぶわ〜〜っ!!」だしな(w



 結局ブン殴られたオヤジは「ろっ骨2本、前歯3本が折れ、全身打撲で全治2週間の重症」とのこと。


 な〜んだ、思ってたよりも全然に軽症じゃないですか。
 先週直夜が「オラアアアッ!!」右ストレートをお見舞いしたときは、あまりの破壊力に、思いっきり「血」以外の液体が飛び散ってましたから、てっきり即死かと(′・ω・`)


 肝心の直夜は、動機については真実を語らず、口を閉ざしたまま。とはいえ、相手のオヤジは後ろめたさがあるのか「示談でいいYO!!」と言ってるようで、10日ほど拘留されるだけで済みそう。しかし、それでは5日後に迫る「ロミオ」「ヴィクセス」「スコーピオン」の三つ巴バトルに間に合いません。それは事実上の敗北になるわけで…さあどうなる?



 ところで、警察が記者会見を開いてる中、偉そうな警察上司のおっちゃんが、部下から耳打ちされて「な、何だとをっ!?」とビックリしてますが、一体何があったのか、メチャクチャ気になります。
 まさかとは思いますが、ここで、あの「陵辱系エロゲー大好きな、某キャリア刑事」が出て来ちゃったりするのか!?もしそうなら個人的には、もう大歓迎なんですけど(;´Д`)ハァハァ。