(20090703)今週の夜王 第308話 「夜明けの誓い」

 オーナーからロミオ2号店の店長を要請された遼介は、2号店の場所を大阪ミナミでやりたいと宣言。一緒に修さんも大阪に行く事となります。
 白馬&甲冑姿の聖也さん率いるスコーピオンも大阪進出を果たす中、ヴィクセスのNO.1 ホスト、柳直夜の過去が週刊誌でスッパ抜かれて店は閑古鳥状態で大ピンチ。ついにはヴィクセスのホストが大量に辞めてロミオに転がり込んできちゃいました。
 すると遼介は修さんに「俺、これから人をブン殴りに行きます!!」と、まさかの予告ウオオオーッ!!宣言!!そして予告どおり直夜と壮絶などつき合いをおっぱじめるのでした。



 戦い終えて、ぶっ倒れる2人。遼介が大の字になってる扉絵には…。


「本気で交わした漢(おとこ)の拳は
世界に一つだけの言葉(はな)」


ちょwwwなんだこの文章wwww


 このアオリ文を考えた編集は、マジでネ申すぎます。
 でもこんな名言も、単行本化したら無くなるんだと思うと、何だか悲しいぜ(′・ω・`)



…ともかくこれで、ホストを止める事を思い留まった直夜。でも相変わらずマスゴミが自分の事でわめいていて、おちおち自宅で寝ることも出来ねえやと、ヴィクセスのソファで寝っころがっていると、ここで数馬(真壁)が「なら俺の部屋に来いへんか?」と申し出たので、素直に甘える事にします。
 …って、いつの間にやら直夜に対してタメ口ばっかりになったなあ真壁。なんか大阪弁使ってる修さんと同じぐらい、違和感が(w



 所が真壁のマンションの前にも、マスゴミがわんさか。真壁が彼らを追っ払いに行ったので、直夜がひとりでタバコを吸っていると、一人の「ようじょ」が近づいてきます。


 しかし良く見ると、体に痣は有るわ、スカートは破けてるわで、怪しさ大爆発。そして真壁に連れられて、、真壁の部屋に行こうとした時、その隣室から悲鳴が。中に入ってみると…!!






ちょwwwようじょの裸wwwww


 ただでさえ児童ポルノ云々で規制が厳しくなってる昨今、敢えてここで「ようじょ」の全裸を持って来るとは…!!
 ようじょに定評のある近藤るるるセンセだって、ここまであからさまにはやりません。井上紀良恐るべし!!まあ単行本化されたら、間違い無く修正されてそうですけど。


 しかもこのようじょ、かなりの巨乳です。コマを見た限りじゃ、E〜Fカップくらいは有りそうに見えます。
 まるでデビュー当時の入江紗綾(小学5年生でFカップの触れ込みで話題になったジュニアアイドル)並みのプロポーションです。こんな逸材、グラビア界が放っときませんってば(w


 そんな彼女がオヤジから虐待?を受けている現場を目撃して、直夜の怒りは大爆発!!そのまま勢いでオヤジの顔面を「オラアアアッ!!」と右ストレートで一閃!!







煽り文には「正義の鉄槌!!」などと書かれていますけど、これは明らかにやり過ぎです。なんてったって、ブン殴られたオヤジからは、思いっきり「血」以外の液体が飛び散っているわ、殴られたときのオヤジの目がヤヴァイわで…これはもう死んだかもわからんね(′・ω・`)



 しかし…いきなり人ン家に上がりこんで人をブン殴るとは、やってるコトが遼介と一緒になって来たぞ直夜…。マンションの前にはマスゴミがわんさかいるんですから、これがキッカケで評判はさらにガタ落ちでウワァァン・゚・(ノД‘)・゚・ と言う事になっちゃうんですね。哀れすぎる…。


 これがラッキーマン遼介だったら「さすが遼介だ!!」「また夜王への階段を一歩(ry」などと大絶賛されるんだろうなあ…。
 これがラッキーマンとそうで無い者の決定的な差なのかorz