(20090613)デトロイト・メタル・シティ TRACK93「GORILLA」

 合コンで知りあった趣味が合いそうなウォシャレな女の子と意気投合した根岸。しかし天は二物を与えずとは良く言ったもので、その女の子は…パネェぐらいブッサイクでした(′・ω・`)



 まあ、ある意味根岸にはお似合いな感じですが、メールではメチャクチャ盛り上がっていたのに、出会ってしまった瞬間夢から覚めたかのようで、2人っきりのデートが物凄く億劫になっちまいます。根岸のテンション下がりまくりです。
 しかし、勝手に一人で盛り上げといて、根岸のこの対応はちょっとなあ。まあ相手は相手で舞い上がってるカン違い女ですけど(w



 でもって、最後はそんな女の子に現実をつき付けるべく、暗黒根岸が彼女の顔面を手で押さえつけて、「ブス」の壮絶な連呼!!まるで「ジョジョの奇妙な冒険」における「オラオラオラオラオラ…」を彷彿とさせる、なんか良く分からんけど熱いぞ(w



ていうか、最後のレフェリーの人は反則だぜ。



若杉公徳先生の巻末コメント
「スタッフの童貞が今年で24歳!!…メタルだ!!」