(20090521)今週のカウンタック #194 極上バトル!!

 女ナシ、車ナシ、ショボい給料の会社さえ辞めることもできない空山舜34歳(晴矢顔)。浦島龍童じいさんからカウンタックLP400を250万円で譲り受け、「カウンタックLP400を手に入れる」という25年前の夢を叶えることができました。

 ある日の日曜日、舜は急遽ピンチヒッターとして部長との接待ゴルフに参加する事となりましたが、接待中に石川社長がギックリ腰で突然のダウン!!残されたツン子は舜に契約ご破算宣告をしますが、なんとか土下座で頼みこむ舜に最後のチャンスを与えます。それは石川社長の愛車・LP400を東京の自宅まで送り届ける事。しかしいつのまにやら高速までどっちが速くつけるかのガチンコレースという展開になってしまい…。



 今週も相変わらず人のクルマでガチンコレースを展開中の、バチ当たり2名。その中でツン子はウンチクをたれながら、ミウラというスーパーカーがとても扱いにくいという事を語りだします。

「そんな、ドライバーに挑みかかってくるミウラが好き!!
ミウラを調教し、征服する事は…
私のサディスティックな心に火をつけ
この上ない悦びを与えてくれるから!!」


 ここでツン子、いきなりのドS宣言!!
 まあ言動からしてそんな感じはしていたけれど、やっぱりかー。なんか納得(′・ω・`)


 そしてその後のツン子は、ミウラでドリフトをかましておいて…。


「いいコねミウラ…今のスライドは狙い通り(パーフェクト)よ!!
でも、もし言う事を聞かなかった時は…おしおきよ!!!」


 もう気分はすっかり女王様(;´Д`)


 舜もツン子の走りに見とれて、思わずミウラのボディがツン子の裸体に見えてしまったり…。なんだか孤高の人」の蛍原似の医者みたいな事になっています(w



 しかしこれは、舜が勝ったら間違い無くツン子がドSからドMに転げ落ちるオチは確実…って言うかそうなって欲しいぜ梅さん(爆)


 まあ、そうなったらそうなったで「それなんてジェニュイン?」なワケですけど(w



巻末コメント
Q:ヤンジャンでの1番の思い出を教えて下さい。
A:初めてのサイン会と数々の取材です。