デトロイト・メタル・シティ TRACK74「ONE SECOND」

ついに直接対決を向かえたクラウザーII世とI世による頂上決戦。しかしアートキワ荘でなんかパワーアップしたクラウザーさんが圧倒。窮地に立たされたI世は、クラウザーさん1秒間レイプ対決を挑む!!


互いに入念な準備運動を行い、鎧を脱ぎ捨て身軽になった両者が挑む「1秒間にレイプって何回言えるか」対決。

(1秒間に12回レイプとは、1回のレイプに約0.083秒
1文字あたり約0.027秒しかかけられない至難のレイプ)
(いや、この4回目のレイプでは、クラウザーさんが0.009秒上回った…)


ストップウオッチを持ったレッドがキャラに似合わず、数字を持ち出して理論的に解説をしているのが笑えます。それなんて雷電


途中クラウザーさんは舌を噛んで苦戦しますが、高木・ザザ・カリビダンといったアートキワ荘の仲間がライブに応援に駆けつけてたり(以前の住人に対する配慮とかフォローはありません)、DMC信者たちも(クラウザーさん、共に戦います)と熱いまなざしで対決の行方を見守ったりと…なんという少年漫画的展開!!


クラウザーさん、あなたは一人で戦っているんじゃない、俺達全員で戦っているんだ――!!


↑こうですね、わかります。熱い、熱すぎるぜお前ら。まさにファンの鑑です。


しかも「俺、クラウザーさんが戦いに勝ったら結婚するんだ…!」とか言ってるヤツまでいる始末。
すげー、なんだか勝負自体はアレなのに、勝負にかかる真剣さがハンパじゃないぜ。でも、友だちに借りてた金は勝負如何にかかわらず返せよ!と思った(′・ω・`)



そしてついに一秒経過。結果は…クラウザーさんレイプの「レ」半文字分差で見事勝利!!


「12人レイプと次の女を手マンまでいったー」
クラウザーさんの1秒間に12回レイプと手マン発言だ――」


なんという感動巨編。日テレの24時間テレビよりずっと泣けるぜ!!感動した!!


そして、まさかの敗北にショックを受けたI世の口から何かが落っこちます(慌てて拾おうとするI世をロザドが阻止する所がGJ過ぎる)。それは…!!



「バネだ―――口の中にバネを仕込んでやがった―――」


ちょwwwそれなんて高橋名人wwww


まあ、バネを口に入れてホントに滑舌が良くなるのか真意はさて置き、I世…いやもはやバネウザーさんと化した敗者は怒ったオーディエンスから大ブーイング。挙句の果てにはメイクや衣装もはがされて、ついに正体がバレてしまいました。
 元気さんは、クラウザーI世と名乗って、インチキまでしてでも勝ちたかった理由。それは…。














「あなたが好きだからぁ」


ここでシャッチョさんに告った―――!!
元気さんかっけ――っ!!なんだか感動的だぜ!!濡れたわ!!


もっとも、このライブ会場で元気さんの告白を理解できる人って、告られたシャッチョさんと、元ブラックカオスのベース(全裸)と、ナオキぐらいであり、クラウザーさんを初めとするその他大多数の人にとっては


「は?何言ってんだこのオッサン」


としか思ってもらえないのが、悲しい所です。


果たして告られたシャッチョさんの反応は?まあ、どんな結果になるにせよ、クラウザーさんがブチ壊すのは間違い無いな(w



あ、ちなみに高橋名人がコントローラーにバネ仕込んでたってのは、ただのウワサみたいなので、気を付けましょうね(′・ω・`)



若杉公徳先生の巻末コメント
「ドキュメントDVD、今まで見た事のない面白さです」