今週の夜王 第245話 「ロミオのスパイ」

 遼介はエリート刑事の霧崎京一郎(肉便器)の手により、とあるキャバクラ嬢への自殺教唆の疑いでタイーホされ、根性焼きまでさせられますが、夜王の手助けによって釈放。自分を陥れた黒幕をふん捕まえる決意をします。
 結局「ダンディクラブ」の涼介(リョウスケ)が自殺教唆に関った張本人で、シャブまで持っていたというところまで突き止めるのですが、その涼介は、東京湾で水死体となって発見。事件の黒幕によって殺され、手がかりはなくなってしまった肉便器は麻美相手に凌辱的ソーププレイに走って性欲スッキリ。
 同じ頃、事件の黒幕であるドンファンの一ノ瀬優(黒幕)は、こっそりとロミオのスパイを呼び出して…?



 黒幕の命令で遼介のロッカーからライターをパクッて、罪をおっかぶせたロミオの裏切り者のホスト。その正体は新キャラでも、遼介派のアキラ(名倉)でもなく、遼介とほぼ同時期にロミオに入店した、元聖也派の英樹!!


 うわあ…そういえばいたなあ、そんな奴!!まさか今頃になって出てくるとは、まったく予想していませんでした。

 もっとも、シャブ漬けにされてしまったのか、S●APの草●毅みたいに、頬がすっかりやせ細っています。
 あんなにゲッソリと痩せこけるほどツラが豹変してたら、オーナーとか店長とかが異変に気付くだろうし、もっともスパイとして疑わしいヤツじゃないか、こんなの!!むしろなんで今まで誰もコイツを怪しまなかったんだ(w


 さて、ここで英樹がどんなヤツだったのか、ちょっと単行本を引っ張り出して、振り返ってみましょう。

第1巻

●遼介より2週間前にロミオの面接を受け、同時期入店の正人ともに、3日で路上キャッチに成功。本際用される。


麗美さんの前で「この世界に入る前に社交ダンスのレッスンを受けてきました!」とアピール、社交ダンスを踊るも、遼介のロックンロールの前に完敗。


●麻美に「2丁目ショー(互いのアレをしゃぶりあう)やれYO!」とムチャな事を言われ、指名取れず。


●その後、正人とともに聖也派入り。


第3巻

●聖也さんから「乾杯する時にグラスがお客さんより上になってたぞ!」とダメ出しされる


●遼介派のシャンパンタワーのせいで、自分の客を遼介派に持っていかれそうになる


 なんだか回を重ねるごとに、どんどん扱いがショボくなって行くのが泣けます。
 ぶっちゃけ4巻以降はまったく出てこなかったので、もうロミオにいないものかと思ってたんですが、まだいたんだなあ、コイツ。


 さて、シャブ切れで禁断症状の出ている英樹に、黒幕はシャブを取り出し、シャブを遼介のロッカー内のスーツに忍ばせて「的場遼介を嵌めろ!!」と、とんでもない事を命令します。

 なお、黒幕はシャブを思いっきり素手で触ってますが、そんなことしたらお前の指紋もベッタリ付いちゃうYO!!というツッコミはしないであげましょう(w


 最初はさすがの英樹も戸惑いを見せますが、ダンディも使っていた、最初は脅しをかけて後に誉めに転ずるというツンデレ話術」で、英樹をあっさりやる気にさせちゃいます。

まあ、要約すると


「あんなラッキーマンの下でへーこらしてていいのか、あーん?」

って事です。

なんというか、実に読者の気持ちを代弁したかのような、素晴らしい発言だ(w


 ともあれ、英樹がやる気を見せたので、黒幕は「そうこなくちゃ!!ホラ、ご褒美だ!!」“ぶわ〜〜〜〜っ!!”という擬音と共に大量のシャブをブン投げると、英樹はものすごい真剣な表情で全部キャッチ!!


 


なんというSGGK!!


 そういえばS●APの草●毅は、マシュマロを口でキャッチするのが得意だったような…って、そこまで計算してこの演出なのか!?井上先生すげえええええ。



 一方その頃、肉便器との激しいプレイで身体が痛えなーと思いつつも、プレイの最中に別の感情を抱いたご様子の麻美。


(あんなに嫌悪してたのに…私、途中で…違う違う、違う!)


こりゃどう見ても調教フラグです。このままだとマジで肉便器の肉便器にされかねないなあ(w


 そこへタイミング良く颯爽と現れた肉便器は、麻美に対して、遼介に関して知ってることを全部教えろ!などと言い出します。


「お前はあの男に惚れてるんだろ…
奴がホストを始めてからの、経歴・女の好み・弱点

そしてセックスのやり方…全て教えるんだ!!」


ちょwww最後のはどう見ても捜査と関係無いだろwwww


大体、肉便器は遼介のセクースのやり方なんぞを聞いて、どうするつもりなのだろう。
ま、まさか遼介を掘(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


しかしこの「なんでもセクースで服従させ、解決」という流れ、ホントに少女コミック」時代のまゆたん(新條まゆ先生)のマンガそのままだ。

なんだか肉便器がまゆたんヒーローに見えてしょうがありません(w



そしてラストは遼介が仕事中に(また毒飲まなきゃいけないのか…)と悩んでいるスキに、英樹が遼介のロッカーにあるスーツのポケットに、シャブを忍ばせようとしてるところで、今週はおしまい。

つーか遼介、前回たいして毒飲んで無かったじゃん!!などというツッコミをしてはいけません。それが夜王クオリティ。