「Sex=LOVE2」



みんな大好き、新條まゆたんの新作「Sex=LOVE2」 」の第1巻が発売されました。

SEX=LOVE2 1 (1)
SEX=LOVE2 1 (1)
posted with amazlet on 06.08.02
新條 まゆ
小学館 (2006/07/26)


 買って読んでみましたよよ。一通り。


 ストーリーは、教師を夢見るお嬢様女子大生の久美子たん(武田鉄也好き)が家庭教師の生徒である男子高校生の涼(いつもどおりの咲也顔)に迫られちゃういうエロエロなもの。


 先月発売された「愛を歌うより俺に溺れろ!」は、少女コミックの最近の規制の影響か、まゆたん漫画にしては、かなりエロ描写が控えめでした。


 オイオイまゆたん、お得意のエロを封印して大丈夫なのか?と思ったのですが…それは気鬱でした。


 でも、「Cheese!」連載の「Sex=LOVE2」は、いつも通りのまゆたんヒーローとロリ少女のエロエロ話。


 まるで「水戸黄門」のように安心して読めます(w



 単行本に収録されてた第1話は、読み切りのお話が其のまま収録されてました。


 第一話の詳細は、こちらからどうぞ。


 それでは、ココからは上記の第1話のレビューを読み終えたという前提で書いていきますねー。



 あれから恋人同士となった久美子たんと涼。久美子たんも勉強の成果が出たのか、なんとか教員試験の免許を取ることに成功。

 しかし、大学を卒業した久美子たんが赴任した学校は…なんと涼の通う男子校でした。


 実は、久美子たんが涼と付き合っていると知った久美子たんのパパンが、入れ知恵を働かせて、無理やり赴任先を変更させたのです。そして、もしもふたりの関係が学校にバレたら、涼を退学にさせ、久美子たんも教師を辞めさせてやる…と、とんでもないことを言い出してきたのでした。


 まあ、もともとこのお父さんは娘の久美子たんが教師の道に進むことに反対していたんですが、それにしたって、これじゃあんまりです。つーか関係ない涼まで巻き込むなよパパン!!


 仕方がないので、ふたりが付き合っていることは、学校にはナイショという形を取るのでした。



 さて、この学校には、涼の他にもう一人、深沢皆人(みなと)という、モテモテ&フェロモン出しまくりの男子(黒髪の咲也顔)がいました。皆人は涼に、どっちが早く久美子たんをヤれるかという「早食い競争」を持ちかけてきました。

 しかし、「早食い競争」とは…。お前等女をなんだと思ってるんだと(w


 さっそく屋上で久美子たんをアタックする皆人。しかしあっさり久美子たんにかわされてしまいました。



「かわされた!!
俺の全開のフェロモンをかわされた!!」



ちょwwwなんだそれwwww


 なんかニュアンスが「俺の全力のかめはめ波をかわされた!!」とおんなじなんですが!!

 まゆたんワールドでは、フェロモンは殺傷能力でもあるのかーッ!?恐ろしい世界だ…。
 ていうか、明らかに日本語として間違っていますよ、まゆたん!


 さてさて。一方の涼は、久美子たんが一人暮らしを始めると言い出してので、大喜びです。


「一人暮らしか…最高にエッチな思いつきだぞ久美子…

ラブホテルのためにバイトすることも!!
親に隠れて声を殺すことも
学校でヤれる場所を探すこともなくなる!!

ああ…考えただけでイっちまいそうだ…!」


 さすがまゆたんヒーロー。頭の中は女とヤることでいっぱいです!!



 さっそく涼と一緒に、不動産屋に物件を紹介してもらう久美子たん。しかし彼女の選んだ物件とは、築30年・風呂トイレ共同で家賃3万円のオンボロアパートでした。 案内された久美子たんは…。


「わぁ…すてき、なんだかノスタルジーを感じますね…」


 さすが不思議ちゃん!!センスが違うぜ!!伊達に武田鉄也にLOVEしてないぜー!!


 
 それでも久美子たんはこの物件を気に入った模様。すると突然涼が「俺なりのチェックをさせてもらおうか…」と、とんでもない事をやらかします。



「まずは玄関…
俺の激しい攻めに耐えられねえとな」




不動産屋さんの見ている前で、
いきなり玄関のドアを背に、久美子たんと駅弁プレイ!!


 やっぱり、まゆたん漫画には駅弁がお似合いです。




「次はキッチン!! 食材を調理しやすいか…
お前を調理できねェと意味ねェだろ?」





「結構やりやすい高さじゃねェか」


久美子たんを台所の流しに乗せて、お股ク●ニ!!


「俺の究極の料理の味見をしてもらおうか…」ってことですね!!



「次にベランダ…
いい角度じゃん…すっげえ気持ちよさそう」



とどめに、ベランダでバック!!



 で、散々プレイを楽しんだ挙句、涼が下した判断とは。


「気に入った、とりあえずは合格だ…」



合格なのか。





 …とまあ、駆け足で内容を追っかけてみましたよ。


 ちなみに現在発売されている「Cheese!」9月号には、この作品のドラマCDが付録としてついているそうです。恐ろしいことに。

 さすがにそのCDまでは聴いちゃいませんけど、声優さんがやたらと「セクース」と連呼しまくって入るらしいよ(w