デトロイト・メタル・シティ TRACK17「TOWER」


 今日も大盛り上がりのDMCのライブ。オーディエンスもどっかんどっかんわいています。


「鋼鉄の柱が満月を刺す時、再び地獄から目覚めるであろう
我が名を呼び待てぇ」


 最後はクラウザーさんの謎のMCでライブは終了。楽屋で今日も最低のライブだったなあと、クラウザーさんの世を忍ぶ仮の姿、根岸がメイクを落としながらそう思っていると、ジャギ様の世を忍ぶ仮の姿・和田がノートパソコンであるものを見せてくれました。それは…。





DMCのファンページ!!



 うはぁ…クオリティ高えぇー!!思わず自分も作りたくなっちまったなあ、こんなの。たぶん無理だろうけど(w


 「あわわわわ、何コレ〜〜 僕こういうの困るよ〜」などと言っていた根岸ですが、やっぱり気になるのか、自宅で恐る恐るそのファンページを閲覧。掲示板を覗いてみると…。

(無題) 投稿者 ペニス猫さん

今日のライブ最高だったぜ!!
クラウザーさんの歯ギターも炸裂したしな
今帰って爆音でCD聴いてるぜ!
早くファーストアルバム出ねえかな


 このように、結構普通に感想が書いてあったりして、ちょっと意外。しかし根岸は、こんな書き込みを見つけてしまいます。

今頃、DMCメンバーは打ち上げで女共とヤリまくってるんだろうな
オレの従兄弟の友達の彼女もクラウザーさんに生け贄レイプされたらしいからなっ
うらやましい!!オレも掘っていただきたいぜ


 コレを見た根岸は「ひえ〜〜、なにコレ〜、嘘はヒドイよぉ」と、あわてて訂正カキコをします。

 ちなみに、この時の根岸のキー入力が両手人差し指タッチなところがイカします。一見ダセェと思われる方もいるかもしれませんが、きっとこれは「人刺し指ファックタッチ」とかいう、かなり上級のデスメタル残虐タッチなのでしょう。間違いありません。

クラウザーは普段は真面目な人だと思うし
打ち上げもメンバーの他は資本主義の豚くらいしか来ないらしいよ


 と、本人でなければ分からない本当のことをカキコ。するとすぐさま返事がかえってきました。

「テメーそれはクラウザーさんに対する冒とくかぁー」


「貴様SATSUGAIするぞ!! 」


クラウザーさんを呼び捨てにしてんじゃねぇ!!「さん」付けろ!
ジャギ様には「様」付けろよ!!」


 すぐさますごい攻撃を受けてしまいました

 3人目のレスは一見激しく攻撃しているように見せかけて、しっかりとレクチャーしているあたり、きっとこの3人目の人はツンデレに違いありません(w

 しっかし、この掲示板、レスが早いなあー。まるでこのスレのようです。



 すると掲示板の流れは、さっきのライブでクラウザーさんが言い残した謎のMCについての話題に。

(無題) 投稿者 人肉ピッツァさん

それより今日のクラウザーさんの最後のMC気にならねぇか?
「鋼鉄の柱が満月を刺す時、再び地獄から目覚めるであろう」
「我が名を呼び待て」
ってやつ…コレは何かの暗号だと思ってるのは俺だけか?

 この最後のMCは根岸いわく「何も考えずに適当に言った言葉」だったんですが、あれよあれよという間にファンの間でいろんな想像が飛び交い、いつの間にやら「明日DMCファンが東京タワーに大集結する」ということになってしまいました。

ネットの力って恐ろしいですねッ!!


 和田からも「変な問題起こさないように責任もって行ってこいよ!!」と釘をさされてしまったので、翌日の満月の夜、しぶしぶと東京タワーに足を運ぶ根岸。すると既に2〜30人ほどのファンが、東京タワーにつめかけて「ゴートゥDMC}と大合唱しています。


「頂上に向かって叫ぶんだー」

「曇りで満月が隠れそうだ、もっと声出せー」

「チクショー、雨が降りそうだ、もっと叫べー」


すげー、コイツ等馬鹿だー!!でも素敵。


 根岸ではこの騒ぎを収められそうに無いので、仕方なくクラウザーさんに変身します。しかしメイクしている最中に、ファンに見つかってしまったので、鏡を見ずに慌てて変身!!



ク、クラウザーさん顔が歪んでるー」

「やはり満月に雲がかかってしまってたからだ〜〜」


 明らかにメイクに失敗したクラウザーさんですが、ファンは予言?通りに現れたクラウザーさんに大喜び。とても騒ぎを収めて解散!という雰囲気ではないので、仕方なく一曲歌うことにしました。ちょうどいいタイミングで、ビクトリーレッド(の中の人)からギターを使ってくれと言われちゃいましたし。



 というか、レギュラー化決定なのかビクトリーレッド!?


 というわけで、東京タワーのまん前、カップルに迷惑かかってる状況下で「SATSUGAI 早殺しバージョン」を歌い上げるクラウザーさん!!演奏しているうちにすっかりテンションが上がってきたのか、腕をグルグル回してもうノリノリ。


 当然警備員がこの騒ぎを聞き付けて、やってきますが、クラウザーさんはその警備員を押しのけて、東京タワーの鉄塔にジャンプ!!


(聞こえるかオマエら、聞こえるか東京タワー

東京タワーがなんだっ)




















東京タワーをレイプ!!



 突然東京タワーに激しい腰使いを見せるクラウザーさん!!そのあまりにも凄まじい腰使いにファンも釘つけ!!


「オレは地獄のテロリスト
昨日は国会議事堂犯したぜ!!
明日は富士山ほってやる!!」


 すると、クラウザーさんのファックに感化されたのか…。



東京タワーがライトアップ!!




「うおおおー、東京タワーが感じてる〜〜」

「さらにレイプ底度を速めてるー」

「出たぁ〜〜、クラウザーさんの“怨速ファック”だぁ!!」

「東京タワーが体をそらせてるぜー」

「体が半分真っ赤じゃねぇか〜〜」



 もうね、お前等最高です。

 そして、クラウザーさんの“怨速ファック”が奇跡をおこします。突然雨が降ってきて…。


















「東京タワーが濡れてるぞー」

クラウザーさん、なんてテクニシャンなんだ――」

「ビチョビチョだぁ――」


「東京タワーのヤツ、イキやがったな!!」


 しかし、激しい雨でクラウザーさんのメイクが落ちてきて、正体がバレそうになったので、クラウザーさん東京タワーをヤリ捨てて、逃げるようにして帰っちゃうのでした。


 こうして無事に事態を収めたわけですが、ファンページの掲示板は、そりゃもうえらいことに。

クラウザーさんの東京タワーレイプ、最高だったぜ!!」


「しかし東京タワーがあんなに感じるなんて…完全に女の顔になってたな」


「やはりクラウザーさんが東京タワーをはらませて
六本木ヒルズが出来たってのは本当だったのか…」


ちょwwwなんだ最後の都市伝説wwwwwww



 和田からも「根岸スゲーじゃねーか、やっぱりオマエはメタルモンスターだぜ」と褒められて、六本木ヒルズのお父さん・根岸はまた更なる伝説を重ねたのでした。ちゃんちゃん♪



若杉公徳先生の巻末コメント
「見知らぬ通行人をブン殴りたいです。」