今週の夜王 第156話「悲劇の序曲」


 遼介はスナイパーに、アミバ様の過去を知る女性・ピアニストの野口恭子さんを連れてきたので、女衒の零(アミバ様)は大変びっくらこいちゃって、梨佳をほっぽって、のんだくれて酔い潰れて、血まみれゲロまみれでゴミ捨て場でぶっ倒れちまいます。


 そして、ビルの屋上にたたずむ遼介と、アミバ様のかつての恋人・恭子さん。零が変わってしまったのは自分のせいだと、恭子さんはアミバ様との間にあった過去のことを遼介に打ち明けるのでした…。


 恭子さんとアミバ様が出会ったのは10年前、留学先のドイツでした。恭子さんは子供のころ、10年にひとりの天才少女などと言われていたほどの逸材。彼女は世界一のピアニストになる事を夢見て、音大を卒業したあと、ドイツに留学します。

 で、恭子さんはバラック先生という、世界的に有名な音楽の先生に師事することになるんですが、その時別の音楽大学から同じようにドイツに留学してきて、同じようにバラック先生に師事することになったのが、若き日のアミバ様でした。



 ちなみにこれが10年前のアミバ様(当時23歳)。
 うーん、ほんとに今のアミバ様とは別人だなあ。なんかすごく気弱そうな人に見えるぞ。こいつが10年後アミバ流女衒ホストとして暗躍するなんて、たしかに想像できないなあ(w


 アミバ様と恭子さんは同じ目標を目指す者同士、すぐに仲良くなり、そして恋に落ちます。
 アミバ様はドイツに留学して来た当初は全然ヘタッピでしたが、当時のアミバ様は純粋だったので、バラック先生の始動を受けてめきめき才能が開花。ついには、ボン国立劇場100周年記念イベントで演奏できるチャンスを手にするのでした。

 うーん、アミバ様は本当の天才ピアニストだったんだなあ。本家アミバ様とは一味違うぜ!!
 KAJIMEは以前の夜王レビューアミバ様が梨佳に言った「ピアニストを目指してたんだ」という発言に対して「どう考えても嘘っぱちとしか思えない」とかボロクソに書いちゃいましたけど…。

スミマセンでしたアミバ様!! 

木人形(デク)にでも何でもなりますからどうか許してください。


 しかし一方の恭子さんは、完全にスランプ状態で伸び悩んでおり、加えて自分を追い抜いてはるか上に行ってしまうアミバ様に、いつしか嫉妬心を抱くようになってしまうのです。



なんとしてもアミバ様のかわりにイベントに出て自分をアピールしたい。


たとえどんな手を使ってでも…。


その思いが彼女を暴走させてしまいます。



 みんな帰ったところでバラック先生の所にやってきて、アミバ様のかわりに自分にイベントでピアノを弾かせてくれとお願いする恭子さん。しかしバラック先生からは「私情を挟むことは出来ない…」とやんわり断られてしまいます。
 すると、恭子さんはいきなり服を脱ぎだし、自らのオパーイを触らせて色仕掛け!!

 最初は「馬鹿なことはやめなさい」とか言ってるバラック先生ですが、最後にはたまらず恭子さんにのめりこんでしまいます。バラック先生意思弱すぎ!!
 こうして、自らの体を使ってバラック先生の愛人になる事で、アミバ様のかわりにイベントでピアノを弾く権利を獲得するのでした。


ていうか、それなんて愛人契約!?



 しかし、井上先生の描く女体は、萌えもエロさも微塵も感じられないなあ。どう見てもギャグにしか見えません。男の芸人が全裸になって笑いを取るのと同レベルです。 「Wネーム」葉月京先生の爪の垢でも飲んで欲しいくらいです。
 まあ何が言いたいのかと言うと、天ちゃん(;´Д`)ハァハァ。


 こうして恭子さんはイベントで見事に大役をこなしてスランプから脱出。結果を出し続けて今の地位を築きあげるのです。
 そして一方のアミバ様は、突然の大役を降ろされただけでなく、バラック先生からも冷たく扱われるようになり、全てのチャンスを奪われてしまうようになってしまいます。恭子さんの愛人になった事で、恋人であるアミバ様に嫉妬しちゃったんでしょうねえ。これは。

 うーん、バラック先生は途中まで公平な人物っぽく描かれてたのに、恭子さん抱いてからは人が変わったように冷たくなったなあ。恐るべし愛人契約!!


「それでも零は耐えたわ…なんとか自分で技術を磨こうと…
しかし、やがて先生に潰されて…酒に溺れるようになった…そして…

悪夢のような出来事が…」



 果たして追い詰められたアミバ様は、いったいどんな事をやらかしてしまうのか!?次週が大変気になる引き方で今週はおしまい。



つーか、この女が諸悪の根源じゃんか!!


 この恭子さんがアミバ様に嫉妬を抱いてバラック先生と愛人契約しちゃったばっかりに、天才ピアニストのアミバ様は人生狂っちゃうし、ミズキさんもアミバ様に騙されてソープに沈められちゃうし、梨佳も同じようにアミバ様にハマって回りの人間に迷惑かけまくり、高橋先輩は危ない橋渡ってソープランドオープンさせちゃうわ、遼介はロミオを一時的に辞めるハメになるわ…。

 夜王始まって以来、最大最悪のタチの悪い女が出てきちゃいましたよ。

 コイツに比べれば、エロティカの女オーナーも、梨佳も、ドラマ夜王の終盤に出てきたフジ子さん(杉本彩が演じていた、ロミオを潰そうとたくらんで聖也さんに近づいた女実業家)も、全然かわいいほうです。まあ、梨佳は梨佳でタチ悪いですけどね。アフォだから(w

 
 でも、遼介のことだから、恭子さんはまったく責められず、アミバ様ばっかり責められるんだろうなあ。ああ可哀相なアミバ様。